Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前田敦子(あっちゃん)を占ってみた!

最近はドラマや映画の撮影で テレビ番組の露出が減ってしまった あっちゃん。 個人的にバラエティに たまには出て欲しいと 願いつつ、あっちゃんを 占ってみました。 前田敦子 生年月日:1991年7月10日 鑑定結果 好奇心旺盛だが飽きっぽい、 表明的に…

AKB卒業の光と影!?

AKBファンとして 思うことは やっぱりAKB卒業してしまうと 存在が少し薄くなるのは 否めないということ。 ちょっと寂しいけど 指原が「私は今AKBを卒業したら すぐに消えてしまうかも」と言って いましたが、 AKBの存在ってそれぐらい 大きいのだと思います…

入山杏奈(あんにん)を占ってみた!

私が昔聞いた都市伝説で 本物の美人は汗をかかないらしい。 激辛料理を食べたあんにんも 汗をかいていなかった。 そして、あんにんは選抜に選ばれても 後列でおとなしく踊り 前に出ることのないいつも控えめな 印象である。 他のメンバーからあんにんは 普段…

渡辺麻友(まゆゆ)を占ってみた!

先日の東京ドーム公演の会場では 特に小学生の女の子が まゆゆグッズを付けていた印象が強く まゆゆは小学生の憧れのアイドルだと 実感しました。 今回は AKBの中でも正統派美少女である まゆゆを占ってみました。 渡辺麻友 生年月日:1994年3月26日 …

秋元才加(卒業)を占ってみた!

当たり前ですが、ともちんも 秋元才加の卒業公演も 抽選にはずれました。 今日はともちんが卒業。 そのともちんは昨日占ったので 今日は明日卒業の 男前アイドル! 秋元才加を占ってみました。 秋元才加 生年月日: 1988年7月26日 鑑定結果 男まさりに…

必見!板野友美(ともちん)を占ってみた!

昨日8年近くに及ぶ AKB活動を終えたともちん。 ちょっと気が強そうに見え Twitterが炎上するなど 世間ではあまりともちんを よく思っていない人もいる様子。 そんなともちんの性格と運勢を 占ってみました。 板野友美 生年月日:1991年7月3日 鑑定結果…

AKB48峯岸みなみを占ってみた!

あの丸刈り騒動は 世界のネットニュースを駆け巡り 昨日話した海外の女性も みぃちゃんのこの騒動を 知っていました。 そんなみぃちゃんも 昨日研究生から無事昇格。 いったい彼女はどんな性格で 今年は彼女にとって どんな運勢なのか 占ってみました。 ☆☆☆☆…

世界のAKB48!

今日スカイプで フィリピンの女性と英会話を少し。 今私がAKBにはまっていることを 話したら AKBを知っていました。 誰が好きなのか聞かれたので 全員好きで、そういう人を日本では DDと言うんだよと説明しました。 スキャンダルで髪を切った 峯岸みなみのこ…

AKB東京ドーム初日感想 つづき!

東京ドーム 1日目 セットリスト 2013年8月22日(木) 影アナウンス 秋元才加 M01.RIVER M02.Beginner (横山チームA) M03.UZA (大島チームK) M04.風は吹いている(梅田チームB) M05.フライングゲット M06.スキ!スキ!スキップ!(HKT48) M07.ピノキオ軍 …

AKB東京ドームライブ セトリと感想!

東京ドーム 1日目 セットリスト 2013年8月22日(木) 影アナウンス 秋元才加 M01.RIVER M02.Beginner (横山チームA) M03.UZA (大島チームK) M04.風は吹いている(梅田チームB) M05.フライングゲット M06.スキ!スキ!スキップ!(HKT48) M07.ピノキオ軍 …

AKB東京ドーム公演初日いま終了!

9時過ぎまでライブでした。 秋元才加卒業公演 とても良かったです。 最初から才加になにかが降臨してた 今日の才加は特に 女神にように美しかった。

AKB東京ドーム初日参戦NOW!

ドームに到着し シートに座ってスタンバっています。 3階席だけど十分です。 ステージがアリーナを十字に横切って いるのでメンバーの顔もなんとか 確認できそうです。 開場まであと1時間半ぐらい あります。 ドーム内は絶対撮影禁止なので 撮影できません…

SKE48柴田阿弥を占ってみた!

明日が東京ドーム初日で しかも参戦なので 前夜祭で2名占ってみました。 今年の総選挙の中間発表で 圏外から いきなり8位にランクインした ドリームガールの柴田阿弥。 瞳が印象的で とても魅力があるのに 私的に彼女のことを あまり良く知らないので 占っ…

SKE48松井玲奈(れな)を占ってみた!

色白というより 透明感のある れな。 テレビなどでもプライベートを あまり語ることはなく まだまだ謎が多い 実はアニヲタ!?の 清楚系お嬢様アイドル。 そんな彼女を占ってみました。 松井玲奈 生年月日:1991年7月21日 鑑定結果 頭脳明晰としかいい…

8月22日AKB東京ドーム参戦チケットGET!

セブンイレブンで 明後日のAKB東京ドーム公演の チケットを受け取ってきました。 正直、アイドルのライブに 足を運ぶのはこれが初めて。 外タレのライブやブルーノート には何度も 足を運んだことがあるのだが きっとそれらとは ファン層や雰囲気も 全く違う…

小嶋陽菜(こじはる)を占ってみた!

48Gの中でも 美人だけど どこか愛嬌があって かわいいこじはる。 そんなこじはるを占ってみました。 小嶋陽菜 生年月日:1988年4月19日 AKS C 鑑定結果 女性的で社交的。 愛嬌があり面倒見が良い。 意外と後輩には お姉さんしているのかも しれませ…

渡辺美優紀(みるきー)を占ってみた!

AKB選抜の中でも常に 控えめで笑顔をかかさないみるきー。 そんな彼女の運勢は気になりますね。 占ってみました。 渡辺美優紀 生年月日:1993年9月19日 鑑定結果 才知に富んだまじめな性格。 感受性が強く、 細かい事によく気がつく。 優しさはあるが…

島崎遥香(ぱるる)を占ってみた!

いつも困り顏のぱるる 何でいつも困り顏なの? 占ってみた。 島崎遥香 生年月日:1994年3月30日 鑑定結果 女性的ですが自分から活動的に 動くタイプではない。 温厚で従順なところもあるが 少々わがままで気が強い。 人づきあいは苦手でプライドも ち…

指原莉乃をネェ占ってよ!

恋するフォーチュンクッキーで 占ってよ~ と歌っているので 本当に占ってみた。 指原莉乃 生年月日:1992年11月12日 鑑定結果 温厚で従順な性格で働くことは 働くが、頭領的才幹には やや欠けている。 見かけからは想像できない程、 気が強い。 運勢…

SKE48松井珠理奈を占ってみた!?

松井珠理奈は 本当に美人だと思う。 そんな珠理奈を 私的に分析してみました。 名前: 松井珠理奈 生年月日:1997年3月8日 特徴: 女性的で配慮が細かい。 世話好きで、面倒見が良い。 交際が広く、温和で人から 愛される性質。 活動家で人の何倍も働き、…

YES!AKB東京ドーム参戦決定\(^o^)/

今、当選のメールが来ました。 どうやらチケット取れたみたいです。 初AKB48Gをみて来ます。 スティックライトも すでにスタンバイ済み。 あとは双眼鏡を揃えます。 良い誕生日プレゼントに なりました。

今日もまたHKTに癒されるp(^_^)q

Google+のチェックは 毎日欠かせません。 やはり特に推している HKTのメンバーには 本当に癒されます( ´ ▽ ` )ノ でも、自分が好きなアイドルが リアルタイムで何してるか 分かるのって本当にすごいデスよね。 ライブだったら ライブの興奮をすぐに ブログで…

今日は誕生日で同じ誕生日の有名人!

今日は8月14日は 私の誕生日です。 よくまぁ40数年生きてきたものだと あらためて思います。 39歳からいろいろありましたが なんか光明が見えてきそうです。 酒、タバコもやめて 健康な体でAKBを応援していこうと 思います(笑) そこで、私と同じ誕…

AKB東京ドーム本日申し込みしました!

申し込むか、申し込まないか 悩んでいたのですが 思い切って申し込みをしました。 抽選結果は明後日に分かるようです。 一人でも行くばい! 48Gをやっぱり生で見たい。 先日池袋に行った帰りに 丸ノ内線で東京ドームの前を通過 「AKBのドームツアーが 俺を…

乃木坂46+AKB48から10人選出!

乃木坂+AKBメンバー総合 2013年8月現在 私的に勝手に選んだ 10人のアイドル。 1、まいやんー乃木坂 美しさに惹かれます。 2、珠理奈ーSKE 大人っぽさや色気まであり、とにかくカッコいい。 3、ミルキーーNMB あのミルキースマイル。 4、こじはる…

乃木坂46を含むAKB選抜総選挙予想!

来年あたりある? AKB選抜総選挙に乃木坂46の参戦。 そうなると 選抜16名が気になるところ。 独断と偏見で勝ってに 予想してみました。 いきなり一位から発表。 1、まいやんー乃木坂46 すべてのグループを超越した美しさと華があるのでセンター決定。 2…

AKBドームツアー多分アリーナじゃないだろうが応募してみるか!?

ドームツアーの 3次募集のメールが来ました。 多分アリーナじゃないから メンバーが遠くの方に ちゃいちーに見えるぐらい なのだと思うが 明日、気分が良かったら 応募してみよう。 ともちん、才加の 卒業公演も応募する予定。 こちらは倍率高そう。 話は変…

加藤AKBにやり過ぎだった!! こもりん芸能界引退への私的コメント。

やっぱり先週の 27時間テレビの 加藤浩次は やり過ぎだったと ナイナイの岡村さんが オールナイトニッポンで 語っていたようです。 AKB運営サイドは出演は認めていた ものの顔を踏んだり蹴ったり 想定外の事はOKしていなかった様子。 ネットでは運営サイド…

やっぱり?AKBにドラフト導入

武道館ライブ 「白黒つけようじゃないか」 の時MCで各グループの 主要メンバーが どのグループのどの子が うちに欲しいといった話をしていた。 中でもHKTのみお、める、さくら、 AKB研究生のコジマコなどの 名前が出ていたのは覚えている。 ちょっと前から …

矢作が羨ましい!?麻里子さま、佐江ちゃんに?

矢作さんが バイクで事故起こしたみたいです。 麻里子さまも佐江ちゃんも Twitterで心配しています。 私たちの矢作さんが? ちょっと気になるし 嫉妬しますね。 今日は池袋に行って来ました。 昔、会社の寮があって 住んでいた街なので 久しぶり感はありまし…