Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NGT48とは意外!?

新潟に新しい48Gの誕生!? これまた意外である。 関東近郊都市という 利点で東京からの アクセスも良い。 誕生すれば 東京からの遠征が増えると 思うし スノボの帰りに劇場へ なんていう人も増えるのでは? まさか、これ以上国内に 48Gができるとは 思…

マジすか学園4 写真と感想

窓はこんな感じになっています。 撮影中を望遠でとりましたがメンバーは写っていませんね。 スタッフがドアを開けたまま出ていってしまったところでドアに文字が書かれていました。 月曜日からマジすが学園4がスタートしました。 オープニング 駅前でマジす…

今日は『UTAGE』、『Hakata百貨店』、『マジすか』、『有吉AKB』

と関東ローカルでは48G祭りです。 UTAGEは流してみて マジすかは4年ぶりなので ちょっと期待しています。 Hakata百貨店はゲストが ミッツマングローブで あまり期待はしていません。 有吉AKBはラジオ局なので 多分面白いでしょう。 どちらにしても 一日で4…

Hakata百貨店3号館 初回感想

昨夜のHakata百貨店3号館は ちょっとダメでしたね。 以前は48Gのメンバーの中から ゲストをよんでいたのが今回は アンチHKTやHKTに馴染みのない ゲストにHKTのファンになって もらうという内容。 局もテレビ東京から 日本テレビに移動して パワーアップし…

Hakata百貨店3号館とマジすか聖地巡礼

本日いよいよオープンですね。 初回のゲストがドランクドラゴンの塚地 なのでちょっと「えっ!?」な 期待はずれな感じです。 2回目以降がどうなるか わかりませんが、 Hakata百貨店の良いところは 毎回48Gのメンバーの中から ゲストがくるというところが…

『マジすか学園4』ロケ地行って来ました。

『マジすか学園4』が1月19日から 今度は日本テレビで放送されます。 昨夜特番をやっていて ロケ地調べて行ってきました。 場所は栃木県の田沼駅近くの 廃校になった旧田沼高校です。 ちなみにこのロケ地は 大晦日のガキ使の『笑ってはいけない』 もここ…

『ザ・AKB大喜利 』第27回 ~新春~

みなさん あけましておめでとうございます。 ゆるい感じのブログ更新で 今後ともよろしくお願いします。 それではお題・・・ 『おとなAKB』、『バイトAKB』次に 来るのは『何AKB?』