Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NMB48 木下百花卒業 一日遅れ ももかの面白さ 存在 など語る

特に推しでもなく NMB48のげいにん を 好きでみていてそこで みるきー大好き の 木下百花を知りました。 超みるきー好き やや引いてしまうぐらい でも百花も当時は 黒髪で普通にかわいい子でした。 この百花の異変、イヘン、いへんに 私が最初に気づいたの…

どうも『0激安贅沢コピー』ですw+「みおりんとリナチックステイ」の共通点!?

タイトルで笑っていただければ うれしいです。 追加する元気もなくw ブロックするのに精一杯です。 LINEやってる人はわかりますよねwww。 本編にいきます。 Twitterに みおりんのこんな写真が! みおりん クリィーミーマミだったんだ。 みおりんに デリ…

大学留学時代の友人が有名人に!?

こちらのブログでも何度も書いていますが 自慢とかでは本当にないんです。 ありのまま、真実なので 本当にご理解くださいw。 私帰国子女でアメリカの大学卒。 エリートに聞こえますが そんな感じではないのです。 エリートとか全くなく のほほんん、のんび…

9月12日から台湾一人旅決定 チケット+ホテルとったぞ編

いつも海外は気楽な一人旅 一応帰国子女なのでw。 異国一人旅は普通にします。 旅行の際はツアーとかではなく 航空チケットとホテルだけおさえます。 一応会社員なので短期休暇の旅行で バックパッカーみたいに行き当たりばったり なんていうのはないですね…

みおりんに会って来ました。私的 番外編 ※の続き 女性編!?

下記のブログから https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9rYXdhZ29lNTQvMzY4MDg1OTIuaHRtbA-- みおりんの握手会は18時から 45分前に近くのベンチに座っていると 隣にきれいな女性の方が。 この…

みおりんに会って来ました。私的 番外編

今回の大きな目的は 48グループのの初握手会参加と ブロ友さんとして4年近くお付き合いのある yuuki09さんとお会いすることでした。 西と東で距離はかなり離れておりますが こちらのブログが縁で親しくさせていただいております。 お会いしたこと…

本日の『リナチックステイト』vol.40☆さーん誕生日おめでとう記念号☆

毎月更新の本日のリナチックステイト 本日はりなさーんことさーんの 誕生日であります。 『本日の~』のこの記事もちょうど『vol.40』です! さーん誕生日おめでとう! さーんは妖精なので歳はとりませんが 誕生日はお祝いします! それではスタートです…

☆みおりん☆こと☆市川美織さんに会って来ました!AKB48初握手会レポート 本

東京駅近くのお店で遅いランチとビール。 スマホと読書をしながら 東京駅から京葉線で海浜幕張へ。 どうでもいいが東京駅の京葉線ホームは とにかく遠い。 東京駅から海浜幕張駅まで約37分ぐらい。 海浜幕張の駅に到着。 実は本日こちらのブログで4年近く…

☆みおりん☆こと☆市川美織さんに会って来ました!AKB48初握手会レポート イントロ

7月16日その日は18時からの握手会だった。 早めに家を出て雑誌で紹介されていた気になるホテルへ。 実は17日に東京の下町谷中でカフェを営む友人と会う約束も していたので、幕張-家 家-谷中 がとてもめんどくさい 幕張から一本 谷中も近い駅 東京…

Love Love 愛してる16年ぶりに復活!お宝グッズ公開

KinKi Kidsと吉田拓郎さん のLOVE✖2 愛してるが 16年ぶりに1日だけ復活です。 関東は土曜日の23時とかからで パナソニック枠でしたかね? その後番組がジョビジョバで 振るわなかったのも おぼえています。 そんでお宝 なんで ASUTEKAがこんなの 持って…

絶品カオソーイ 谷中にたぬき!?

浅草橋駅前にある 小洒落たタイ料理店へ。 タイ料理のカオソーイ タイのカレーラーメンです。 味に深みがあり 上の麺が揚げ麺 下が普通の柔らか麺 これにちょっとだけ ライスも付きます。 ラーメン食べて カレースープをすくって ライスにかけます。 揚げ麺 …

AKビックリマン EAST AKBのビックリマンシール 関東編

レポート遅くて・・・ 発売して1カ月が経過 近所のスーパーで やっと購入しました。 パッケージがまゆゆと ゆきりん ヴァージョンですかね? ハサミできれいに開封 イザっ チーム8の倉野尾成美さん 岡田彩花さん でした。 グーグルで詳しく調べました。 こ…