Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

☆みおりん☆こと☆市川美織さんに会って来ました!AKB48初握手会レポート 本

東京駅近くのお店で遅いランチとビール。

スマホと読書をしながら

東京駅から京葉線海浜幕張へ。

どうでもいいが東京駅の京葉線ホームは

とにかく遠い。

東京駅から海浜幕張駅まで約37分ぐらい。

海浜幕張の駅に到着。

実は本日こちらのブログで4年近く

お付き合いのある

まどらー(HKT 森保まどかさん)のyuuki 09さんと

初めてお会いすることに

なっていました。

LINEをしていろいろとお聞きし、幕張メッセ周辺を

散策した後

4時過ぎに握手会会場 幕張メッセに到着。

初めての握手会

※中略 この間のyuuki09さんとの再会は番外編にて

みおりんの握手会は18時から

45分前に近くのベンチに座っていると

隣にきれいな女性の方が。

※中略 この下りも番外編にて

初めての握手会

ここで運命の悪戯が。

私は今回の総選挙で

りりまどれもんに投票しております。

まど 森保まどかさん

れもん 市川美織さん

りり 須藤凜々花さん

みおりんの隣のレーンがなんと りりぽん でした!

並んでいると隣のブースにみおりんより先に

りりぽん登場。

彼女のドラフト加入時から見ていたので

初りりぽんとてもきれいでした。

りりぽんあの件以来なんかふっ切れた感も

あるのかそれも含めなんか魅力的でした。

偶然にも間近でりりぽんを見ることが出来

私の中でも何かふっ切れた感じがしました・・・

数分遅れて本命のみおりん登場!

こんな近くにみおりんが!

みおりん

白い服を身にまとい髪を片方だけまとめた

装い。

順番を待つこと数分。

いよいよ私の出番に


握手券3枚 約15秒

アステカ=ア みおりん=み 以下略

ア「みおりんはじめて来ました」

み「(ニコニコ笑顔で目がMになったまま)ありがとう!」

ア「研究生の時からファンでした。本物めちゃくちゃかわいい!」

み「ありがとう!いつも応援してくれてありがとうね」

ア「みおりんのふるさとの〇〇市にも行ったんだよ」

み「本当に!〇〇何もなかったでしょう」

ア「そんなことなかったよ、みおりんのファンだからうれしかった」

みおりん「本当、ありがとう」

ア「みおりん本当にめっちゃかわいい、これからも応援してます」

ここではがし みおりんに最後までお見送りをされて

私の初握手会終了です。

初みおりんに緊張しっぱなしのアステカでした。

15秒でも時間を長く感じたぐらい。

初みおりん握手会の感想ですが

「みおりん本当に妖精でした!」

イメージ 1

20代半ばには絶対に見えない!

JCかJKに普通に見え

多分年齢を超越した存在が みおりん!?

なのかもしれませんw。

握手中は終始笑顔キープで両手もずっと握っていてくれました。

みおりん私よりずっと年下なのになんか

聖母に包まれているような感じをおぼえました。

みおりんは多分天上人なのだと思いますw。

次回は11月参戦予定です。

握手会 番外編へ 近日更新予定。