Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のオールナイトニッポンは必聴!!

月曜日に『信長協奏曲』見てたら あっちゃんが出ていましたね。 久々のあっちゃんに少し興奮しました。 そんでもって、野中美郷を 検索したら みちゃが焼肉IWAで働いている という情報がありました。 みちゃファンはうっちーの店に 行けばみちゃに会えるかも…

第12回宇井 真白~日の目をみない48Gメンバーを応援する企画~

久々にこのコーナーです。 大喜利もネタがみつかったら UPしますので その際には是非、ご参加ください。 あっ、そういえば アイドルつながりで AKBの先輩アイドルといえば モー娘。 ゆきりんもさっしーもあんにんも みんなモー娘。に憧れて AKBのオーディシ…

チーム8はどの子が気になりますか?

はま咲友菜(はま さゆな、2001年8月20日 - )は、AKB48チーム8のメンバー。滋賀県出身。AKS所属。 ※漢字のはまが難しい方のはまで コピペしても出ない。 こっちの『濱』でもないです。 はまちゃんがかわいいですね。 まだ13歳と若手ですが 今後の活躍が楽…

AKBの番組で『ネ申すテレビ』が一番面白い

AKBの番組で民放、BSなどを ふくめ私が一番面白いと 思う番組は『ネ申すテレビ』 ようつべでアップされているものを 常にチェックし シーズン16までほぼ全て見ています。 最近面白かった企画が 永尾まりやがクレー射撃の 免許をとるというもの 本物のショッ…

松村沙友理さんに厳しいかな、意見!?

乃木坂の松村沙友理さんの 今回のスキャンダルの件。 AKBも含め このような事件が 起きると 本当に悲しくなります。 なんか裏切られた気持ちに なります。 アイドルは恋愛禁止。 これは決定事項。 恋愛禁止を売りにアイドルを 生業にしているわけですから も…

SKEスニーカー!?

シューズメーカーとSKEがコラボして こんなの出してます。 ファンは買うでしょうね。 でも、よく考えましたね。 でも、靴の値段も良心的だし 実用性あるからいいですね。 でも、この靴を欲しいという いまひとつ アピールポイントが足りない 気がします。 さ…