Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBの番組で『ネ申すテレビ』が一番面白い

AKBの番組で民放、BSなどを

ふくめ私が一番面白いと

思う番組は『ネ申すテレビ』

ようつべでアップされているものを

常にチェックし

シーズン16までほぼ全て見ています。

最近面白かった企画が

永尾まりやクレー射撃

イメージ 1



免許をとるというもの

本物のショットガンを

AKBの永尾が躊躇なく

ぶっ放し

イメージ 2



初心者で25発中16発

飛んでいるクレーに命中させた

永尾まりやに正直惚れた(笑)

なぜなら

銃の本物を私も撃ったことが

あるのですが

銃の反動というものは

男性が撃っても大きいもので

正直撃っていてちょっとビビります。

それをビビらず冷静に

取り扱う永尾はすごいと

思いました。

『ネ申すテレビ』は本当に

企画といい視聴者を

釘ずけにする力を持っていますね。

ご覧になったことの

ない方は是非チェックして

みてください。

あとHKTの『ごぼてん』は

基本チェックですね。