Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りなさーんに会ってきました!!

以前から 48Gと同様に 推していた 『リナチックステイト』こと 『りなさーん』。 元々彼女がリナチックステイト としてデビューする一年半前 ツイキャスで彼女を知りファンになり こちらのブログで 『本日のりなさーん』 『本日のリナチックステイト』 と…

みおりんの故郷へ!

今日は天気がよかったので 電車にゆられ 都内をあちこち。 水分をこまめに補給したのですが あまりの暑さに 熱中症になり頭がクラクラ 手足がジンジン 大変でした。 みなさんもお気をつけください。 そろそろ本題へ。 いつも私はDDだと言っているのですが フ…

あっちゃんとフレッシュレモン

あっちゃんが24歳になりましたね。 みんなに祝ってもらって うれしそうです。 Twitterにはフレッシュレモンや 城ちゃんからのお祝いのツイートが ありました。 あっちゃんは変わりませんね。 いいことです。 フレッシュレモンのTwitterに こんな写真があり…

本日の『リナチックステイト』vol.16

お久しぶりです!! リナチックステイトです!!!! ウィッグつけてますね。 似合ってます。 こちらもウィッグですかね? かわいいです。 ☆ Profile☆ 名前:リナチックステイト 出身:山梨県 年齢:18歳 『日本ツインテール協会』から出版されている写真…