Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の『リナチックステイト』vol.36 ☆祝さーん国家試験合格スペシャルヴァージョン☆

今月は最後の日に『本日のリナチックステイト』を更新しようと思いかわいいさーんの写真を選んでいたらさーんのツイッターで『さーんが美容師の国家試験に合格』という吉報。あらためて「さーんおめでとうございます!」手に職はいいですね。技術があれば海…

HKT48 本気のアイドルを見せてやる~栃木公演レポート 番外編

興奮未だ冷めやらぬ。車中でHKTヘビロテ状態。 番外編はコンサート当日私が撮った写真で振り返ります。 まずは 入り口はこんな感じでした。身分証とチケットは事前に手に持つ、バッグも肩がけですぐに中を見せれるように順番来て慌ててなんという人多くいま…

HKT48 本気のアイドルを見せてやる~栃木公演レポート パート1

このレポート書くまでに準備で1時間以上かかってしまいました。パソコンの起動とウィルスソフトの更新とセットリストの検索・・・レポートを書くのは大変な労力がいりますね。 Yuuki09さんいつもありがとうございます。 そんでもって行って参りました…

HKT48 栃木公演参戦!! まるで今も夢をみているよう・・・余韻

お酒を飲み 一息しているところです。 まだ夢をみているようで 幸せです(^-^) HKT48をこんなに至近距離で みたのは今日が初めて! レポートにはサプライズも あるよ~(^-^) 生きてて良かった! HKT最高です(^-^) レポートキチンとあげます。

HKT48会場前より16時53分

HKTのコンサート会場前です。 メンバーとの生電話は ハズレでした。 ステッカーもらいました。 スティックライトも! いざ!!!

明日・・・HKT48!!!! ライブイン足利!!!

発券して来ました。 明日はいよいよHKT48のライブ です(^-^) 座席は残念ながら2階席 でも武道館よりはいいです! キャパ1400です。 絶対『渡良瀬橋』歌うだろうな~ 18時半開演で17時半 開場です。 グッズ買うので早めに行きます。 開場前イベント…

最近ばたばたと・・・

最近ばたばたと ムカムカ!? 職場でいろいろありまして(^-^) 大変ですな人生と人間関係(^-^) 40代ですが あわない人 意見の食い違い ちょっとのプライド 美輪明宏さん的には 『他人なめられるな』 もあります。 こちらが 大人になれればそれで いいわけすが…

昨日消しブログ・・・やはり・・・恋愛・・・セレクトショップ店員さん

お久しぶりの ブログ更新です。 最近まじめに 彼女というかその前の友達からの 恋愛を考えています。 40代バツイチで(^-^) 離婚してから 彼女もずいぶんいません。 バツイチ後チャンスは何度かあり 30代半ばに 会社で 新卒の女の子に告られたことも (・…