Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こじはる卒業のタイミングと入山杏奈の件。

高みなの卒業が 3月に延びてしまったせいで こじはるは完全に 卒業のタイミングを 逃してしまったように思う。 こじはるに卒業して ほしいなどと思っては いないし、 出来れば29歳まで AKBに残ってほしいと 思うのだが 本人は多分 嫌だろう。 こじはる~…

大失敗・・・・・・

私一応これでも お恥ずかしながら 米国の三流大学卒なのですが 卒業して20年以上 たまに行く海外旅行で 英語をしゃべるぐらいで のほほんとまったくもって 英語を放置していて 最近それではいかんぞ!と ばかりに 流行りのスピードラーニングと やらの英語…

フレッシュレモンになりたいの~

NMBに移籍して 東京の番組では あまり観られなく なってしまった みおりん。 Mステや音楽番組では NMB選抜で 必ず後方で ツインテールしているのが みおりんなので 必ず見つけますが 映るのが数秒なので やはりちょっと寂しい。 10日に久々に みおりんがピ…

『AKB48のあんた誰』に前田亜美!?

毎週『AKB48のあんた誰』を観ているのですが この番組はAKBのニューカマー的存在の子 チーム8や14期以降のメンバーなど 選抜にまったく選ばれたことのない子など 本当に「あんた誰?」といったまだAKBに馴染んでいないメンバーしか出演しない。 たかみ…

出雲大社に行って来ました!

・・・島根県じゃないですよ(笑) 島根県行きたいですけど やはり・・・遠いです。 実は関東にも 立派な出雲大社が あるって知ってましたか? あまり有名ではないのですが 茨城県にあるのです。 こんな感じの立派なつくりです。 縄がすごいですよね。 十年…

本日の『リナチックステイト』vol.21

月に一度の 素敵なお知らせ。 さーんライブ行けなくて ごめんなさい。 でも応援しています! 寝っころがっています。 ボーダーのニットが似合ってますね。 やっぱりさーんのイメージは ツインテールですね。 さーんの制服は反則でしょう(笑) なんかセクシ…

AKB10周年 芸能界引退と芸能界残留

さっしーの写真に 久々の元祖地方組ショットです。 真ん中にこもりんがいますね。 こもりん結婚して 子供もいてもう お母さんなんですよね。 同じくAKB卒業した菊池あやりんも もうお母さんだし 何かと早婚な方も多いです。 続いて こちらも久々の 神ショッ…

HKTドラフト2期生今村麻莉愛ちゃんが!?

HKTの『お出かけ』に ドラフト2期生の 今村麻莉愛ちゃんが 初出演でした。 初登場の第一印象 「かわいいーーーーー!!!!」 と私はテレビの前でさけびそうに なってしまった(笑) 両親は今村麻莉愛ちゃんを 目の中に入れても痛くないぐらい かわいいんだ…