Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKTドラフト2期生今村麻莉愛ちゃんが!?

イメージ 1


HKTの『お出かけ』に

ドラフト2期生の

今村麻莉愛ちゃんが

初出演でした。

初登場の第一印象

「かわいいーーーーー!!!!」

と私はテレビの前でさけびそうに

なってしまった(笑)

両親は今村麻莉愛ちゃんを

目の中に入れても痛くないぐらい

かわいいんだろうなぁと

つくずく思ってしまった。

お出かけの収録中も

終始笑顔でニコニコしていて

笑顔がとってもかわいい

今村麻莉愛ちゃんでした。

HKTの子供キャラは

秋吉ちゃんーなこみくー

今村麻莉愛ちゃん

と移り変わっていく

今村麻莉愛ちゃんの存在で

HKT選抜がまた大きく揺れ動きそうな

予感。