Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必聴!たなみんの文化放送リッスン

今日、文化放送の『リッスン』の 番組表をみたら DJがまた『たなみん 』 じゃないですか! 前回のリッスンからひと月ぐらいで 再び登板というのはすごい! 実は前回の『リッスン』の前日 オールナイトニッポンで たなみん放送禁止用語 やらかしてちょっとし…

ツインテール\(^o^)/

ひらりーのぐぐたすより ツインテール公演2回やったとのこと なんとメンバー全員が ツインテールじゃありませんか! ツインテール萌えな私には たまらない公演でしたね。 参加出来なかったのが くやまれます。 ツインテールといえば このブログで何度も紹介…

『げいにん3』が楽しめない私なりの理由

『げいにん3』 がリニューアルして 面白くなったはずなのだが 私は以前のように この番組を楽しめないでいる。 原因はただひとつ やはり みるきー なのだ。 以前個人的にあの笑顔に 救われ、癒され 番組もみるきー中心に 楽しく見ていた。 でも、あの件以来…

夏まゆみがゴマキを絶賛していたが・・・

久しぶりにモー娘。の 歴代メンバーに ゴマキが加わった 先日の音楽祭直後 夏まゆみが ゴマキのことを絶賛して いたが 個人的に 「えっ!?」 という疑問のほうが大きかった。 アイドルを私も長年に わたりみてきたが AKB、ハロプロ含めたなかで ゴマキが歴…

今日のオールナイトニッポンに!?

あんにんが出演するみたいですね。 久しぶりのあんにんのトークに 期待ですね。 りっちゃんもギプス外れたようで 良かったです。

SKEのエビショーが神番組過ぎる!!

昨日から関東の深夜枠で スタートしたSKEの 『エビショー』が面白い! ※関東ローカルだから 見られないという方は 日本テレビからオンデマンド配信 されているようなのでそこで是非。 MCはエビフライデーナイトの 時から引き続き大久保佳代子。 番組の設定は…

すーめろのラムだっちゃとツイキャスのアイドル

すーめろはSKEに移籍して 良かったと思う。 AKBにあのままいても アイドルとしての才能が埋れたまま 卒業していってしまう心配があった。 そんなすーめろも SKE移籍で選抜入り。 がんばってほしいものである。 話は変わり 最近ツイキャスで AKB好きの女性と …

『ザ・AKB大喜利 』第26回 ~握手会再開~

お題 『写真でひとこと!』 ※コメント欄一つにつきボケ一つでお願いします。 ※ご案内 大喜利の良さを表現するため 答えをくださった方の 書き込みはこちらで コピペ後削除させて いただきます(^o^)/

乃木坂に佐藤すみれ!?とみぃちゃんに一言!?

『乃木どこっ!?』 の録画を見返していたら ひな壇にすーめろを発見!? えっ!? なんでっ!? 見間違えか!?って思い 二度見した 彼女の名前は大和里菜さん こっちがすーめろこと佐藤すみれ ツインテールしてると 本当によく似ている。 AKB同様 乃木坂歴…

すーめろことすーちゃんが!?『ドキュメンタリー オブ AKB48』観てきました。

先着順の写真が なくなる前に 初日に観てきました。 前売り買った人は 写真が2枚もらえますね。 そんなことはさておき本題へ。 オープニングは 研究生の西山怜那ちゃんの 上京映像から入ります。 そこから劇場の裏側や 優子の卒業発表の裏側など 大組閣中に…

元AKB48小野恵令奈、芸能界引退

えれぴょんが 芸能界引退ですね。 なんか 悲しいです。 えれぴょん AKB辞めなければ良かったのになぁ。 在籍していれば、えれぴょんだったら 総選挙でもランクインしている だろうし AKBの看板でもっと活躍できたのに。 AKBのグラビアクィーンとして だって…