Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

すーめろことすーちゃんが!?『ドキュメンタリー オブ AKB48』観てきました。

先着順の写真が

なくなる前に

初日に観てきました。

前売り買った人は

写真が2枚もらえますね。

そんなことはさておき本題へ。

オープニングは

研究生の西山怜那ちゃんの

上京映像から入ります。

そこから劇場の裏側や

優子の卒業発表の裏側など

大組閣中にパニックになって

過呼吸になるメンバーや

組閣後のメンバーの心の揺れ動き

など

まさに撮ってだし状態の

ドキュメンタリーで

なかなかよかったです。

特にサプライズ的なことは

なかったのですが

個人的に気になったのは

すーめろが後2年ぐらいで

卒業するみたいなことを

におわせていて

「すーちゃん!

まだまだやろうよって」思いました。

これ以上はネタバレになるので

詳細は劇場で。

イメージ 1