Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB選抜総選挙開票日はどうなる自分?

今日のミュージックステーションに 出演した 大島涼花ちゃん、もっちぃが 笑顔でいてくれて 救われました。 観覧の抽選メールが 来ていたので応募だけでもすれば よかったと少し後悔。 他のメンバーも笑顔で とにかく良かった良かった。 そういえば 今日TBS…

ファミマSKEいちばんくじ

各賞一覧 1番 チームSデザイン『トートバッグ』 2番 チームK2ハッピ 3番チームEデザイン『キャップ』 4番 サイン入りスポーツタオル 5番~22番 ポスター 23番~40番 ベアブリック-SKE48デザイン- 41番 限定ポストカードセット ラストワン賞 特大ポスター 詳…

凍矢 さん bin*hak* さん あーにゃ

ついにGoogle+解禁ですね(^o^) 破壊力抜群じゃないですか! 数年後の芸能界が 楽しみですね(^o^)

大島涼花ちゃんが心配、握手会や劇場でのファンのありかた。

今日のバイキングにりっちゃんが電話出演しましたね。「昨日はヒルナンデス見てました!」とボケをかまし元気でした。EXILEのメンディーのコーナーにも駄目出ししてました。アンニンもGoogle+更新で元気そうで良かったです。あきちゃともっちぃはGoogle+の…

AKB48Gは私たちで守りましょう!!応援しつづけましょう!!

今はりっちゃんとあんにんの無事を祈るばかりです。 傷が残るような怪我でなければよいと思うのですが。 きっと恐かったし、痛かったと思います。 こんな時にちょっと不謹慎かもしれませんが ひらりーのぐぐたすが更新されています。 なーにゃ、みーおん、こ…

AKB握手会に刃物男!りっちゃん、あんにん搬送

この事件は 本当にとても悲しい。 被災地支援のために 今でも被災地で活動を 続けている48Gのメンバーの 苦労や優しさを。 この事件をきっかけに いろいろと状況が 変わってしまう。 ファンと48Gが今まで 築き上げてきた 信頼が・・・ 犯人は本当に許せ…

AKB48G選抜総選挙順位速報結果総括

AKBの選抜総選挙とは 年に一度 ファンが48Gの推しメンを 投票で評価できる祭典である。 メンバーは1年間 劇場、握手会、ネットなど その他媒体を含め どれだけ自分がファンに 評価されたかを順位によって 確認することができる。 速報を見てあらためて感…

AKB総選挙 速報結果がすごーい!! ... 二村 春香って誰??出た!栄の奇跡!!

1位 37582票 指原 莉乃 HKT48チームH 2位 25283票 渡辺 麻友 AKB48チームB 3位 23012票 松井 珠理奈 SKE48チームS/ AKB48チームK 兼任 4位 17266票 柏木 由紀 AKB48チームB / NMB48チームN兼任 5位 15514票 島崎 遥香 AKB48チームA 6位 14897票 松井 玲奈 SK…

平田莉奈のGoogle+が面白い

昨日かな?更新された ひらりーのGoogle+ですが 写メ会の裏側がアップされており みーおん、込榛、十夢 なーにゃなどなど 豪華メンバーが集結して出ています。 本店メンバーだけあり やっぱりオーラがちょっと違う!? 気がちょっとする。 正直、今は本店の…

ワイド na AKBショウ 番外編 『AKBの音ゲー!』

iPhone用アプリで 無料ダウンロードできる アプリなのですが これがなかなか面白い。 メンバーを5人選んで ユニット編成を組んで ヘビロテ とか 初日 とか 鈴懸 とか いろいろプレイでき メンバーのキャラも曲に 合わせて踊ります。 面白いのが 編成でセン…

ワイド na AKBショウ vol.2

<HKT48・指原莉乃>2連覇を宣言 逃したら「滝行」 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが14日、東京都内で行われたイベントに登場。6月7日に開かれる「第6回AKB48選抜総選挙」について、昨年初の首位に輝いた指原さんは「2連覇の景色はだれも見たこと…

AKB na ワイドショー vol.1(仮)

『大人AKB塚本まり子が握手会デビュー』 期間限定で30歳以上の新メンバーを募集する「大人AKB48オーディション」の合格者で、AKB48に新加入した塚本まり子(37)が11日、握手会デビューを果たした。 「ついに握手会デビュー。 一般の主婦…

野中美郷 みちゃの芸能界引退

みちゃがAKB卒業と同時に プロダクションも辞めて 芸能界引退ですね。 ある意味これは みちゃにとって 正しい選択かもしれません。 今ならまだ 一般社会に溶け込めるチャンスだと 思います。 中途半端に芸能界にしがみつき 地方のへんな営業とか行かされるよ…

AKB48G選抜総選挙一ヶ月前とりあえず予想

16位 渡辺美優紀 15位 宮脇 咲良 14位 木崎ゆりあ 13位 川栄 李奈 12位 横山 由依 11位 生駒 里奈 10位 宮沢 佐江 9位 高橋みなみ 8位 小嶋 陽菜 7位 島崎 遥香 6位 松井 玲奈 5位 山本彩 4位 松井珠理奈 3位 柏木 由紀 2位 指原 莉乃…

本日の『りなさーん vol.11』

大好評にお応えし復活です(^o^) ショートがいろっぽいですね。 本当にJK?って思います。セクシーりなさーん(^o^)/ ☆ Profile☆名前 りなさーん(愛称 さーん)年齢17歳山梨県の高校三年生で過去に短期間だがローカルアイドルをしていた経歴を持つ。『日本…

チームKには珠理奈とさや姉!+ひらりーのGoogle+の動画が面白い!

新チームK公演もスタート。 チームKにはNMBのエース さや姉と SKEのエース 珠理奈が いるのだから凄い。 2人ともエースどうしでうまく 科学反応起こしてくれれば 良いとおもうのだが さや姉がAKBの 兼任がはじめてということと 『バイキング』のレギュラー …

松井玲奈ぼっち+ポスト前田、大島か!?

ぼっちの松井玲奈の 記事が出ていたので 下記に一部引用しました。 「本人いわく生まれた時から人見知りで、中学生時代はクラス替えの後、クラスの誰とも話すことなく1学期をやり過ごしてしまった伝説まであるほど」と前出の関係者はぼっち伝説を明かす。ー…

AKB48Gドラフト生のその後

ドラフト上位のメンバーだけですが 『ネ申テレビ』で特番組まれてます。 先日のチームK公演で 私が見た もえひなコンビ 松井珠理奈似の横島あえりや 入山杏奈似の田北かよこも 出ています。 ドラフト後のチーム8発足と 大組閣で影がうすくなってしまった ド…

AKB戦国時代!三銃士かと思っていたら向井地、大和田が!?

橋本環奈やチームしゃちほこの 新参アイドルの台頭を見て まだまだアイドル戦国時代だと 思っていたら 実はAKB内がすごく戦国時代に なっていることに気付いた。 ほんの一年前までぱるるが 注目株だと思っていたら 三銃士が出て来て そんなところに大物子役…

小林よしのり氏より先に苦言を呈した!+AKB48加藤玲奈、ファンの大人げない態度に苦言!

小林よしのり氏も ブログでやはり 昨日私が語ったことと 同じようなことを書いていた。 やはり後輩への悪影響。 お手本になるべく先輩が そんなことをしたらAKBの 秩序が乱れる。 それが全てである。 今回の件本来なら きちんとファンに謝罪すべき。 多分ス…

AKB48一部のメンバーが男性ストリップの乱痴気騒ぎ!?

AKB関連のことなので この件をスルーするのも よくないので書きます。 やっぱりこの件 あくまで事実だとしたら よくないでしょう。 AKBは国民的アイドルなわけで 国民的アイドルが男性ストリップの 店で騒いでヤフーニュースになるって AKBのイメージが悪く…