Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB na ワイドショー vol.1(仮)

『大人AKB塚本まり子が握手会デビュー』

期間限定で30歳以上の新メンバーを募集する「大人AKB48オーディション」の合格者で、AKB48に新加入した塚本まり子(37)が11日、握手会デビューを果たした。

「ついに握手会デビュー。

一般の主婦が

AKBのメンバーになる

いわゆる企画ものだけど、

この企画はAKB側のプロモーション

としてメリットありましたよね。

常に何か目新しい話題を提供して

いくのがAKBです。

このオーディションはYahooニュース

でも頻繁に取り上げられ

これからもこの主婦の劇場デビュー

やら何やらでまたニュースになり

その都度世間はAKBに注目します

からね。でも37歳のこの主婦が

どこまでAKBファンに受け入れ

られるのかという疑問は

ありますが8月末まで

がんばってほしいですね。」

AKB48>第6回総選挙を展望 指原×まゆゆの一騎打ち? 乃木坂・生駒は? 三銃士は?

「総選挙まで1ヶ月を切りましたが

首位争いはまゆゆさっしーかな

という感じはします。

ここであえて三銃士や珠理奈、玲奈が

入ってくる可能性は低いでしょうね。

昨年末から今年にかけて注目された

メンバーで首位を取りそうな

メンバーをおもいつかないので

やっぱりまゆゆさっしー

でも、意外にさや姉というのも

大番狂わせであるかもしれません。

さや姉きたら確実に盛り上がる


でしょうね。正統派でまじめで

面白いし『バイキング』でてるし

あるかもしれません」