Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

ワイド na AKBショウ vol.2

HKT48指原莉乃>2連覇を宣言 逃したら「滝行」

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが14日、東京都内で行われたイベントに登場。6月7日に開かれる「第6回AKB48選抜総選挙」について、昨年初の首位に輝いた指原さんは「2連覇の景色はだれも見たことないので、2連覇したい」と宣言。「もし2連覇を逃したら?」と聞かれると「2カ月くらい滝に打たれて修行したい。自分自身を見つめたいと思います」と話し、笑いを誘った。
---------------------------------------------

「滝行は乃木坂がヒット祈願でやって

ますしね。さっしー他になんか

面白い返答は無かったのか?

正直

本人も2連覇はちょっとむりだと思って

いる感じはしますね。

気合い十分で挑んでいる感じも

見受けられないので、

良い意味で少し余裕がある感じが

見えますね。

さっしーはそれでいいんです。

気合の絶対センターじゃなくて

2番手3番手で自由にやってる方が。

それがさっしーなんです(笑)」

---------------------------------------------

大島優子 AKB卒業1週間延びた!6・9秋葉原でラスト

 AKB48の大島優子(25)の卒業公演が6月9日に変更されたことを13日、運営側が公式ブログで発表した。

---------------------------------------------

「味スタで卒業セレモニーして

そのまま卒業かと思っていたら

最後はやっぱり劇場なんですね。

やっぱり懸念することは

味スタで雨が降った場合どうするか?

代替えはないと思うので

雨天強行であまりにヒドイ場合は

チケット払い戻しで

幻の卒業セレモニーになる可能性も

ある。

でも無事に味スタで卒業セレモニーを

終え

6月9日なぜか『ロックの日』に

ロックテイストの『前しか向かねえ』

で無事に卒業させてあげたいですね。