Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたのジョー聖地巡礼と下町ソウルフード編

私の大好きなマンガは あしたのジョー です。 世代的には 少し上の世代になりますが 私はアニメ化された あしたのジョー2 を見て ファンになり その後で マンガを全て読みました。 拳闘 いわゆるボクシングを 知ったのは あしたのジョーです。 あしたのジョ…

将来なりたい職業 編 MNL48

MNL48関係で 海外の48グループファンとも 繋がるようになりました。 BNK48、JKT48しかりです。 そこで これは驚いた話をひとつ フィリピンの ダバオシティー在住の方に 将来何になりたかったかを 聞きました。 彼女は先生だと答えました。 フィリピンの子供…

今日はお休みです。

お休みなさい。 また後で! ショートショートで。 If you have free time, give me a message to here! See you later!

AKB48グループの海外と日本メンバーの違いはメイクの違い!?

日本でも時代ごとに女性の好みは変わります。AKB48グループでは国ごとにメイクが違うことに気づきます。日本人は日本のアイドルメイクを好みジャカルタではジャカルタ的メイクバンコクではバンコク的メイクをファンは好みます。それは文化や個性だと思います…

AKB48 group will continue to increase!

すごいですね。 まだまだアジアに AKB48グループが 増えるようです。 アジアに限らず 欧米にも? 欧米はどうかな? アジアのkawaii が 多くの人に受け入れられるか? スパイスガールズぐらいの セクシー路線の方が売れるの だと思います。 ベイビーメタルは…

国ごと時代ごとに女性の好みは違うのです。

日本に住むまたは 訪れている 海外の方々をまずは 外人 というのを 改めましょう。 ガイジンという呼びかたでも 良いという海外の方もいますが 日本のメディアでも ガイジンという呼び方は NGとなったわけです。 つい言ってしまう それなら即 改める ガイジ…

AKB48グループ世界選抜総選挙からの速報マジスカ!? You decide the selection of 48 group!

お疲れ様ですw 48グループ世界選抜総選挙 マジスカ!? 海外のヲタが 戦略的に 動き出しました! アイドルヲタの イメージ。 キモい バカだね くだらない 商法は水商売と同じ・・・ 私的意見は だから何? 何がいけないのか? 詐欺、ボッタクリはないです。 …