Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらりーにコメント読んでもらった!

2年ぐらい前から ツイキャスという インターネットの ライブ配信サービス こんな感じ↑ にはまっていて ブログで度々紹介する 『りなさーん』もツイキャスで 知りファンになり、 ツイキャスを通してりなさーんに 名前までおぼえてもらったぐらい キャス主と…

NMBのりりぽんの影響で!?

私事ですが 8月14日は誕生日でした。 年齢は確実に乃木坂ーAKBへと 近づいています。 生まれてきてすみません(笑) 最近、りりぽんの影響で 哲学書を読んでいます(笑) 以前書店で働いていたとき 思想、哲学なども担当していたので なかなか面白いです。 …

本日の『リナチックステイト』vol.17

お久しぶりです。 リナチックステイトこと りなさーんのかわいい写真を UPさせていただきます。 ピアノの前でちょっぴりセクシー な雰囲気のりなさーん! ちなみにさーんはピアノ弾けますよ。 お母さんはピアノの先生なのです。 これはレアですね~。 さーん…

AKB48卒業悲しい・・・。

りっちゃんが 明日で卒業ですね。 なんかとても悲しい・・・。 無理してでも埼玉スーパーアリーナ 参戦すればよかったと 今更ながら後悔・・・。 りっちゃん今回のライブの タイトルにもなって 大々的に卒業コンサートして もらえてよかった。 でも、実はり…