Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝HKT紅白初出場!!おめでとう!!

HKT紅白初出場ですね。 これで国内グループ全てが 紅白出場することに なります。 今年の紅白は楽しみです。 総勢何名ぐらいで 乗り込むことになるんだ? 打ち合わせやリハなど 大変ですね。 それと触れておくと 乃木坂の落選は残念。 甲子園目指してがんば…

AKB48裏ストーリー 田野優花17歳

土曜日の深夜枠で 田野ちゃんのドキュメンタリー番組を やっていました。 なぜ田野ちゃんが今フューチャーされる のかちょっと謎というひともいると 思いますが きっと田野ちゃんが何か持っているコ なのだと思います。 番組は田野ちゃんが 選抜にも選ばれず…

SKE木下 有希子 最後の握手会!!

SKEのゆっここと 木下 有希子さんが最後の握手会を 多くのファンに見送られながら無事 終えました。 ゆっことかおたんはとても 仲が良く今年の総選挙前にも 今夜もイチコメダに登場し総選挙の 不安を語っていたのを記憶しています。 結果は見事40位の ネク…

これは大変です!!小木曽汐莉 (おぎちゃん)久々にリクエストアワーに降臨!!!

SKEで人気も実力も兼ね備えながら ファンにおしまれつつ卒業してしまった 小木曽汐莉さんが SKEのリクエストアワーで サプライズ降臨しました。 おぎちゃんの卒業は しゃわこの卒業同様に私は ショックでした。 リクエストアワーで古川愛李と おぎちゃんがユ…

48G以外の注目アイドルは!?

橋本環奈ちゃんは注目されて すぐにこのブログでも取り上げたぐらい ものすごいアイドルオーラを 感じました。 橋本環奈ちゃんはやはりかわいいです。 アイドルとは良いものだと 本当に思います。 まさに天使です。 天使の次は悪魔(笑) 9月末にデビューし…