Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュメンタリーオブAKB48

いよいよ今週の金曜日ですね。 この映画では メンバーの卒業の裏側や ライブの裏 先日の事件に関するメンバーの インタビューなど いろいろと確認できる みたいです。 初日に時間があえば 見にいこうと思っています。 今からちょっと楽しみです。 来場者特典…

テレ東音楽祭感想~次の卒業者は誰だ!?~

総選挙もひと段落し 昨日のテレ東音楽祭では 総選挙で選ばれた選抜メンバーが 歌を披露していた。 私は優子のいなくなった AKBをまじまじとみつめながら まゆゆにセンターとしての 自覚が芽生えていることを 感じつつ 選抜に柴田や生駒が加わった ことにとて…

実は・・・チームK公演に!? 番外編

劇場内は金属探知機2台設置の 厳重体制。 ポケットの中のものは全て出し 時計、ベルトまで外さないと いけませんでした。 これが結構時間がかかって やはりあの事件は 憎むべき事件ですね。 大人AKBのまりりの写真も しっかりロビーに 飾られていました。 A…

実は・・・チームK公演に!? メンバー感想編 その2

相笠萌ーブログですでにちょっと 書きましたが、ちょっとポッチャリ、 でもかわいい。 阿部マリアー安定した印象でスラッとした長身雑誌の『AKBおしゃれ総選挙』でこじはるについで2位をとったそうです。 石田晴香ーテレビでみるより華奢で小さくて昭和のア…

実は・・・チームK公演に!? 感想編 その1

行って来ました! ブログで予告しないで いきなり『劇場公演』 2014年6月19日(木) 開演:18:30~ 「RESET」公演 チームK 相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・内田眞由美・北原里英・後藤萌咲・小林香菜・島田晴香・下口ひなな・鈴木紫帆里・鈴木まり…

実はチームK公演に行って来ました。涙サプライズ 編

月曜日に当選通知が来て 今回で劇場公演は3回目 慌てず、騒がず、冷静に 日々を過ごし 当日を迎えました。 16時過ぎに秋葉原に到着。 48ショップに一応立ち寄り そのまま48劇場へ向かう。 48劇場に突入する前に 先日優子が卒業した際に 500人の…

AKB単独東京ドーム決定!

8月18日 単独コンサート 8月19、20日 グループコンサート だったかな? ラインでコンサートタイトル募集 してます。

『ザ・AKB大喜利 』第25回 ~総選挙お疲れ様でした~

お題 『写真でひとこと!』 ※コメント欄一つにつきボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) ※ご案内 これから 大喜利の良さを表現するため 答えをくださった方の 書き込みはこちらで コピペ後削除させて いただきます(^o^)/ どうぞよろしくご理…

小室哲哉は確実にAKBの曲を作りたがっている!?

一応元音楽業界で 働いていたので 全盛期の小室哲哉の 勢いは知っているし 噂話もいろいろと聞いた。 TRFや安室、globeで勢い づいている頃から 私がよく知っているのは 鈴木亜美時代。 鈴木亜美のデビューイベントの プランナーとも ちょっとした知り合いだ…

ツイキャスで応援してた子が!?

ツイキャスで かわいい次世代の女の子を 探していたら 『本日のりなさーん』でお馴染みの りなさーんとツイキャスとTwitterで ちょこっと知り合い 彼女キッカケで ツインテール協会を知り そのツインテール協会も ちょっと前にドロップという アイドルを誕生…

昨日たまたま・・・甘く見てもらっては困る。

『お出かけ』をみて HKTはUGN48だから これからも応援していきたいと 思っていた矢先のニュースだったので 正直、驚いた。 私はあーにゃをどうこう言うつもりも ないが 本人は今回の件で大分反省し 運営からもきつい お灸をすえられている 状態だと思う。 …

総選挙の裏番組に!?大島優子卒業!

関東ローカルの アド街ック天国という 番組に 小林香菜が出演していた らしい。 総選挙の時間とかぶっていたのに 事務所のミスか? テレ東だからOK? まぁいいか(笑) 優子卒業しちゃいましたね。 もう優子の歌声をテレビで 聞くこともないのですね。 27…

AKB選抜総選挙総活 全員にひとことコメントしてみた

アップカミングガールズ:16名(65位~80位) 80 大島 涼花 9,561票 ※事件に巻き込まれたけどランクインはうれしいね。 79 駒田 京伽 9,609票 ぴーちゃんやったね! 78 宮崎 美穂 9,674票 昨年圏外だったけどね。みゃおにはみゃおの魅力がある。 77 小林 亜実 9…

あーにゃが!!

良かったですね!!!!!!!!

明日の総選挙で何かが!?

明日も大雨の様子。 総選挙は決行するみたいですね。 でも、雷雨とか暴風雨とか やっぱり中止もありえる。 話を本題に戻します。 明日の総選挙で やっぱり 何かが!? ってみなさんも思ってますよね。 やはり 気になるのは 小島陽菜の卒業発表 +その他メン…

AKB選抜総選挙特番~フジテレビ投票予想

1位 HKT48 指原 莉乃 やっぱりさっしー2連覇だと思う。 2位 AKB48 渡辺 麻友 まゆゆは正統派だけど正統派が首位 になれないのが48グループ。 3位 AKB48, SKE48 松井 珠理奈 神様、仏様、珠理奈様、数年後の首位は彼女。 4位 AKB48, NMB48 柏木 由紀 ゆき…

かおたんのGoogle+はいつもすごい!!

SKEの空美夕日さんが 5月31日を持って卒業した。 中学3年生ということで 学業専念が理由らしい。 そこで空美夕日さんの 卒業公演(仮)を かおたんのGoogle+ 『今夜も一コメダ』で リハーサル形式で 7部構成で トータル約1時間半にわたり 放送。 これは…