Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB選抜総選挙特番~フジテレビ投票予想

1位
HKT48
指原 莉乃

やっぱりさっしー2連覇だと思う。


2位
AKB48
渡辺 麻友

まゆゆは正統派だけど正統派が首位
になれないのが48グループ。

3位
AKB48, SKE48
松井 珠理奈

神様、仏様、珠理奈様、数年後の首位は彼女。

4位
AKB48, NMB48
柏木 由紀

ゆきりんも正統派ですからね。
安定の4位。

5位
AKB48
島崎 遥香

特に何にもしてないけどぱるるはこのぐらいが良いなぁ。

6位
SKE48
松井 玲奈

玲奈はこのへんを行ったり来たりな
イメージはあります。

7位
AKB48, NMB48
山本 彩

関東の番組で萎縮しがち、何とか打破して欲しい。そうすればファンも増える。


8位
AKB48
横山 由依

ゆいはーん。神7は難しいかな。


9位
AKB48
小嶋 陽菜

年齢的にそろそろ推し変されている可能性も。


10位
AKB48, HKT48
兒玉 遥

チームHの元センターです。最強大人っぽくなりました。


11位
AKB48
高橋 みなみ

総監督はやっぱり選抜入りはして
おかないといけませんね。


12位
SKE48, SNH48
宮澤 佐江

SKEと兼任で再び光を取り戻した感じ。期待をこめて。

13位
HKT48
森保 まどか

HKTの3rdはまどかじゃないですかね。ピアノも上手いし、美人だし。


14位
SKE48
柴田 阿弥

あやちゃんはSKEの平均点で
バランスの良い愛されキャラっぽい。

15位
SKE48
須田 亜香里

だーすー前回16位なんでひとつ上げてみました。

16位
SKE48
松村 香織

だーすー、つーまーコンビで選抜入りは夢ありますね。予定調和はぶっ壊せかおたん。