Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元AKBのエース2人が!?

NHKの 『こんにちは!動物の赤ちゃん2014』に あっちゃんが出演 同時間の裏番組で フジテレビ『おじゃマップSP』に 優子が出演しています。 AKBファンは片方録画して 片方みるというかたちを とるでしょう。 優子は 『ウーマンオンザプラネット』という 日本…

高島祐利奈 卒業公演 行きたい・・・

12月27日が 「アイドルの夜明け」公演 高島祐利奈 卒業公演 なのですが 最近めっきり当選していないので 多分無理でしょう。 ゆーりん卒業して心理学の勉強を するそうですね。 17歳で自分のやりたいこと 学びたいことを 見つけられたのは 素晴らしい…

汚ドル第1位の谷まりかちゃんの自宅に強制捜査のメスが!隠し持っていた??汚れを徹底清掃!

幼なじみ中西ちよりも 親友の変わり果てた姿に 唖然・・・汚部屋は蘇るか!? ※AKB調べの予告より どうなる!谷まりか!? AKBのオールナイトニッポンは 電撃卒業発表!高みなが生で語る どちらもお見逃し、お聞き逃しなく。 ようつべもチェックしてください…

懸賞生活!?

懸賞で雑誌とマンガが当たりました。 雑誌の方は 『エクスリアリティ』 ぱるるが表紙だったので 一応AKB関連ということで ブログにアップさせてもらいました。 マンガの方は 『学生島耕作』でこちらが 来年の手帳付でした(笑) 雑誌が1500円消費税 マン…

高橋みなみ徒然なるままに~卒業~

高橋みなみは ずっとAKBの総監督として AKBに残ってくれるものだと 思っていた。 グループを卒業しても 秋元康のサブプロデューサーとして 48Gに目を光らせてくれる 立場でいてくれるかと。 この件はどうなるか まだわかりませんが 卒業して高橋みなみの …

てもでもNo.1選手権

AKB夏祭りで てもでもNo.1選手権を やっていました。 エントリーは 大和田ななと村山ゆいり 横島あえりと荒井ゆうき 岡田ななと内山なつき 加藤れなと田野ゆうか の4組でした。 衣装もそれぞれが選んだものを 着て勝負。 ルールは 歌唱力 パフォーマンス力…