Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

高橋みなみ徒然なるままに~卒業~

高橋みなみ

ずっとAKBの総監督として

AKBに残ってくれるものだと

思っていた。

グループを卒業しても

秋元康のサブプロデューサーとして

48Gに目を光らせてくれる

立場でいてくれるかと。

この件はどうなるか

まだわかりませんが

卒業して高橋みなみ

次に目指すものは

いったい何?

やはり夢であるアーティストとして

歌を歌っていくのだろうか?

それがとても気になる。


イメージ 1




AKBに入った時点で

遅かれ早かれ誰もが卒業は

するもの。

おそらく上の人気メンバーが

卒業していかないと

下が育たないという

考えもあったと思う。

これで来年こじはるも

卒業する可能性も大きく

中堅メンバーの卒業も

増えると思う。






チーム8で一気に47名が増え

加えてバイトAKB

台湾でメンバーが募集されたりと

なんか今のAKBはカオス状態。

エビカルチョでSKEの某メンバーが

先月は5日しか仕事がなかったと

発言していたのに驚いた。

正直48Gで食べていけない

メンバーも出ているのかも。

こじはる、指原みたいに

休みがないメンバーもいるのに

なんか不思議である。



こたびの高橋みなみ

卒業発表は

いろいろと考えさせられた。

常に新しい話題を


それがAKB48G。


それでいいのかもしれない!?