Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

テレ東音楽祭感想~次の卒業者は誰だ!?~

総選挙もひと段落し

昨日のテレ東音楽祭では

総選挙で選ばれた選抜メンバーが

歌を披露していた。

私は優子のいなくなった

AKBをまじまじとみつめながら

まゆゆにセンターとしての

自覚が芽生えていることを

感じつつ

選抜に柴田や生駒が加わった

ことにとてもフレッシュさを

感じたが、残念なのはやはりそこに

りっちゃんがいないということ。

りっちゃんの代わりにみるきー

入っていたのだが

ここは総選挙の順位からいって

17位の

かおたんを入れてあげたらという

気持ちがあった。

いろいろとまだ

諸事情があるのだろうが

松村香織にもチャンスを

あげてほしいものである。







近々また『げいにん3』が

スタートするらしい。

またワンクールで終わると思うが

メンバーが一新されて

村重とかゆきりんが出るのではと

ちょっと期待している。

ゆきりんといえば

ブレずに安定してますなぁ。

総選挙でも珠理奈が4位で

大泣きしているところを

サラッと3位ですからね。

でも、私が思うのはゆきりんの心は

すでにAKB48Gにあらず。

すでにソロに目を向けているように

感じます。

近々の卒業発表

こじはるの影にかくれていますが

実はゆきりん!?

私はそう睨んでいる。