Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りなさーんことリナチックステイト始動

ツイキャスで応援しておりました。 りなさーんこと リナチックステイトが無事 デビューしました。 アメブロです^_^ http://ameblo.jp/rinaticstate Yニュースにもなりました^o^ だいきプロデュース、リナチックステイト始動(ナタリー) - Y!ニュース http:/…

片山陽加本日のオールナイトニッポンがAKBとして最後の出演

AKBの一時代を築き上げてきた 菊池あやかさんと野中美郷さんが先日 卒業されました。 そして同じ中堅ところで活躍した はーちゃんこと片山陽加さんが 29日に卒業されます。 ちなみにはーちゃんは 今日のオールナイトニッポンに 出演されるので時間に余裕の…

はるっぴ、はるっぴ、はるるっぴ!?

博多の妖精 念願の初センター曲 「控えめI LOVE YOU」 パチパチパチ 記事によると新曲 「控えめI LOVE YOU」は 秋元Pがはるっぴをイメージして 作られたとか。 センターはるっぴ決定で 曲が作られるなんて やはりHKTのセンター候補に 常にはるっぴはあったわ…

じゃんけん大会見てますネタバレ

ベスト16位が決定し いよいよてっぺんです。 小嶋陽菜のこじざか46に 笑いました。 結果、みるきーのソロデビュー 決定です。 おめでとうございます。 みるきーのイメージ回復作戦に 乗り出すかたちになるでしょうけど みるきーで良かったのかは疑問です…

りなさーんがアイドルに!?!?!?

ブロ友さんはご存知かと 思いますが 以前より 私が AKB48G同様に 推していた 「本日のりなさーん」で お馴染みの りなさーんが この度 「リナチックステイト」として 正式に9月27日に 赤坂ブリッツの アイドルイベントで オープニングアクトを 飾るとい…

なんか笑ってしまう一枚^_^

755で見つけたのですが なんかホッコリと 笑えてしまいます。 やすすさんこぶ平さん みたいですね。 やすすあっての AKBなので 感謝です。

秋元康、伝家の宝刀は未だ使用せず

秋元康といえば おニャン子クラブ。 実はおニャン子の曲には 今聞いても名曲が多い。 渡り廊下が国生さゆりの 「バレンタインデイキス」を 過去にカバーしているぐらいで 他にAKBはおニャン子の曲を カバーしていない。 おニャン子の「真っ赤な自転車」なん…

AKB48 パート1写コメ「みおりんが!?」「だめよ~」

昨日のめちゃイケ終了後 ゼロテレビで ※(岡村隆史のインターネット放送) エスパー伊東のドッキリなど 見ていました。 ちなみにゼロテレビも日テレに 対抗して24時間配信で エスパー伊東が引き続き 24時間出演(汗) 後半泥酔していて いろいろやらかして…