Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

片山陽加本日のオールナイトニッポンがAKBとして最後の出演

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


AKBの一時代を築き上げてきた

菊池あやかさんと野中美郷さんが先日

卒業されました。

そして同じ中堅ところで活躍した

はーちゃんこと片山陽加さんが

29日に卒業されます。

ちなみにはーちゃんは

今日のオールナイトニッポン

出演されるので時間に余裕のある方は

是非、聴きましょう。

はーちゃんこれから舞台とか

そっち方面に行ってしまうと

思うので

ラジオやテレビ媒体で

彼女を見かけることも

少なくなると思うので

本当に今日のオールナイトニッポン

貴重な放送になると思います。

はーちゃんの

人妻っぽいキャラ結構好きでした。

AKBINGOなどではーちゃん

が若手と一緒に出演してると

「あーがんばってるな」っていう

なんか「初心忘るべからず」じゃない

ですけどなぜかホッとする

自分がいました。

みちゃ、あやか、はーちゃんの

今後の活躍に期待しています。