Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきりんのスキャンダルについて考える

あのスキャンダルから 数日が経過し ゆきりんファンでなくても 48Gファンは 複雑な心境だと思います。 小林よしのりさんもブログで 「もうあまり驚かなくなった どうせ他の子もやっているのだろう」 と書かれていました。 みぃちゃんの一件以降 スキャンダ…

松井玲奈卒業・・・

松井玲奈ちゃんが 8月いっぱいで卒業です。 珠理奈と共にSKEを 盛り上げ AKBの選抜としても 48Gを支え続けてくれた 玲奈ちゃんがいなくなるのは 本当にショックです。 SKEは卒業メンが続いていて 古川愛李も卒業してしまったし 「玲奈ちゃんまだまだがん…

本日の推しメン須藤 凜々花 ( すとう りりか )

ニックネーム りりぽん 生年月日 1996年11月23日 (18歳) 出身地 東京都 血液型 A型 身長 156.8cm りりぽんのことはブログで 書こう書こうと思っていたのですが このところブログを書くのを なまけていて・・・ そうしたら 今日の選抜総選挙前のライブで NM…

順位予想と誰が卒業発表するか?

1、ゆきりん 2、さっしー 3、まゆゆ 4、珠理奈 5、さや姉 6、ぱるる 7、高みな 8、さくら 9、横山ゆい 10、きたりえ 11、佐江ちゃん 12、だーすー 13、はるっぴ 14、あやちゃん 15、谷 16、かおたん 私の今年の予想です。 誰か卒業発表しなければ いいのです…