Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48のあんた、誰? 終了

あんた、誰?が 終了しました。 この番組は秋葉原の AKB48カフェで毎日放送され ようつべでも週に一回更新されている 番組で個人的にお気に入りだったの ですが、NOTT TVの加入者数など 経営的に厳しかったのだと思います。 中村麻里子さんのMCや 太田奈緒…

つぶやき・・・SKEの番組を

48Gファンなので すべてのグループの出演する テレビ番組はチェックします。 AKBはBINGO を必ずチェック。 HKTは おでかけ ですね。 NMBは まなぶくん を。 NGTは うーんこれから ですね。 SKE ・・・ないんですよね。 人気もあるのになんで? ネット配信…

AKB48選抜総選挙 バックステージ SKE編

ようつべをチェックしていたら こんな動画を発見。 ヲタは自然と48Gのネタを 呼び込む力があるのだと思った。 視聴回数も11万ぐらいで まだそれほど知られてはいない 動画だと思います。 SKEのかおたんの撮影で 内容は総選挙当日の SKEのバックステージ…

みゃおの部屋!? アイドル謝罪など?

みゃお 翼はいらないで 再選抜されてファンも 喜んでいたのに みゃおのファンで総選挙に票を投じた ファンがかわいそうだと やはり思ってしまった。 みゃおの部屋は普通に放送され 番組のコメントに ホストというワードを 入れると全て☆になる。 認めている…

AKB48のやりすぎ大阪旅行!

ブログはタイトルが大事。 この後11時から みゃおの部屋ですが みゃお文春にすっぱ抜かれましたね。 やはり悲しいです。 アベマTVでAKBの番組を 観ました。 AKBのオフィシャルサイトを含め どこにも情報は出ていなくて アベマTVから告知がきて 偶然観られ…

神7 kami seven

このショットはやはり神だな~。 なんかすごいパワーを感じる。 こじはる卒業だし まゆゆしか残っていない。

AKB48選抜総選挙から一週間何が!?

総選挙から一週間が経過しましたね。 箱推しのHKT48が19名ランクイン! やっぱりHKTはすごいっす! ◇アップカミングガールズ 第80位 teamKⅣ 村重杏奈 あーにゃやったね!選抜復帰を期待しています。妹もかわいい。 第72位 teamH 秋吉優花 HKTの…

復活します!?

最近バタバタして ブログ休んでいます。 48Gはかかさず チェックしてます。 もちろん総選挙も! ショールームのメルの 配信です。 みーおん ランクインおめでとう。

懐かしの昭和 おもちゃのまちへ 後編

iPhoneの写真が いっぱいなので(笑) アルバム代わりのアップです。 戦隊ヒーローの元祖 ゴレンジャー! 黄レンジャーはカレー好き。 ジャッカー電撃隊! 意外と知られていないかも。 バトルフィーバーJ! バトルケニアが好きでした。 デンジマン! どこかで…

こりゃ反則(笑)破壊力抜群でした!あーにゃ編

iPhoneの写真がいっぱいに なってしまうので コメントは結構ですv HKTメンバーの ショールームは チェックして星を投げています。 今日は村重杏奈こと あーにゃ 最初はあーにゃひとりの 配信でしたが 妹がランドセルを 背負って帰宅(笑) そのままゲストとし…

本日の『リナチックステイト』vol.27

月に一度の素敵なお知らせ。 リナチックステイト!TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 出演決定! さーんおめでとう! それではスタートです。 5/24に箱レコォズより発売された「1・2・3」 作詞もりなさーんがしています。 ジャケもかわいいです。 渋谷のタワーレ…

HKT48 村川びびあんの配信が神がかっていました。

昨日のショールームの びびあんの配信が神がかっていましたね。 びびあんといえば HKT城、今、動く [プラチナガールズ] で センターに抜擢されて びびあんすごい! と個人的に思っていましたが、 昨日のショールームを初回からみて びびあんの巧妙なマシンガ…

HKT48岩花詩及ショールーム!サプライズあり!!

岩花詩及さんの ショールーム 公演直前なのに 笑顔で配信! えっ?ラブタン? しのちゃんです! wピース! サプライズ1 舞ちゃん登場!!! やばいっす!! 朝長美桜!!! すごくないですか! 3ショットになりなした! みんな仲良いですね! 実は 最初に …

みゃおの部屋 ゲスト:武藤十夢

木曜日に配信された みゃおの部屋 写真だけアップします。 スタートは1700人ぐらい。 十夢登場です。 有料ですが東京タワーを 入れるとみゃおが東京タワーの ポーズをしてくれます。 最終的には5000人を越えていました。 ショールームはまだ知名度が低い の…

ひらりーにコメント読まれた!AKB選抜総選挙ショールーム!

ショールームで 今日から 選抜総選挙の生配信が スタート! 16時から・・・ みんな仕事中です。 仕事しながらラジオ代わりだと 都合よく閲覧。 メンバーが同時間に10人ぐらい 配信しているので ザッピングしながらです。 早かったのはなーにゃの配信 劇…

おもちゃのまちへ 中編

写真をいっぱい 撮ったので私の旅の 記録として(笑) 怪物くんやQ太郎やばいっす サンダーバード! 基地もあります! メタルヒーロー ギャバン、シャリバン他 上の段の2つのゲーム機 持ってました! 友達がしょっちゅう来てたな~。 LSIゲームやゲームウォッ…

あーみん前田亜美が卒業・・・

あーみんの卒業は 悲しいです。 AKBの眉毛の子という ぐらいAKBでは認知度も 高かった彼女です。 初期のAKBを支えたメンバーでも あります。 なぜか 自分の力不足を感じました。

おもちゃのまちへ 前編

おもちゃのまちというところが 栃木県壬生町にあります。 壬生町ですぐに『大島優子』と わかった方は何人ぐらい いるでしょうか(笑) 優子でも出身は横浜で 中学まで横浜で生活していたとか。 本題へ戻ります。 入り口はこんな感じです。 仮面ライダー、ゴレ…

総選挙速報100人分コメント書いてみました!AKB48関連

1位:渡辺 麻友 42,034票 正統に評価されてよい 2位:指原 莉乃 41,127票 さっしー強い 3位:松井 珠理奈 35,469票 SKEの絶対的エース 4位:山本 彩 26,680票 NMBにさや姉あり 5位:須田 亜香里 22,536票 握手会など努力の賜物 6位:柏木 由紀 20,988票 ゆき…