Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

こりゃ反則(笑)破壊力抜群でした!あーにゃ編

iPhoneの写真がいっぱいに

なってしまうので

コメントは結構ですv

HKTメンバーの

ショールーム

チェックして星を投げています。

今日は村重杏奈こと

あーにゃ

最初はあーにゃひとりの

配信でしたが

妹がランドセルを

背負って帰宅(笑)

そのままゲストとして参加。



イメージ 1

3姉妹、破壊力抜群!

HKTの曲やAKBの曲を

妹さんたちが歌ってくれました。

プリプリの

ダイアモンドを歌った時は

驚きました。

お父さんがプリプリのファンだとか。

以上です。