Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんまがみおりんなんだってばさ!?

昨日、私も3年ぐらい前に見て はまったアニメ 「あの花」の 実写ドラマをやっていた。 あの名作アニメを 2時間ちょっとに 圧縮するのは かなり無理がある いや無理だ! と思いつつ観た。 そうしたら 脚本どうのこうのよりも ヒロインのめんま役の浜辺美波 …

聖地!?

昨日は千代田線に 乗ったので まずは 乃木坂46といえばここですね。 撮影のためホームで下車しました。 演劇の聖地といえばここです。 みおりんファンの聖地再び。 ・・・聖地なのかどうなのか・・・。

ー(りな)さーんのワンマンライブに行って来ました ー

(りな)さーんの 初のワンマンライブが 下北沢の 『シェルター』という ライブハウスで開催されました。 さーんのワンマンライブ! 行かないわけにはいきません。 ライブは昼の12時から 11時ちょい前に下北沢に到着 下北沢なんて何年ぶりだろう・・・ 以…

藤田奈那が優勝!!

今年のじゃんけん大会は ガチ感がすごかったですね。 最後にちょりとなーなが 残って決勝をアイコ、アイコ、アイコで 引っ張って 最後のなーなが優勝 ソロデビュー決定!!! ちょりはカップリングの センターだってよ!!! スゴイ! リアル! ガチ!! で…

本日の『リナチックステイト』vol.18

月に一度の素敵な お知らせ。 本日のツイキャスでの 撮れたてホヤホヤ←(ふるい?) の りなさーんのかわいい写真を アップします。 まずは・・・ ことりちゃんっぽいです。 ラブライブの実写作るなら さーんを絶対推したいですね。 さーんのトレードマーク…

『AKBINGO』に!?

『AKBINGO』で 先日行われた 48G大運動会で NGT48が歌唱した VTRが流れました。 先日紹介した 山口真帆さんこと まほほんも しっかりうつっていました。 踊りがかなり ぎこちなくて なんか周囲より ワンテンポ遅れている 感じ!? 心配ですな(笑) ある…