Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

市川美織さんことみおりんとお話し編!?

みおりんの久喜市の ぷろもーしょんビデオ を無事撮り終え お疲れ様を みおりんに言いたく あわよくば 購入したみおりんの フォトエッセイ なりたいの、わたし にサインがほしいと ちょっと思いました。 終了後 出待ちしていたのは 私だけで 出待ちして10分…

みおりんに会ってきました!!5m先に!?

元NMB48の市川美織さんこと みおりんの久喜市PVのエキストラ参加してきました。 場所は久喜総合文化会館 車で行って置けなかったら いやなので 電車でいくことに。 受付17時なのに ASUは15時入りw 誰もいませんでしたw 16時ぐらいから集まり そこそこの人数…

更新久しぶり(^^)みおりんに会って来ます!

このイベントに参加しますw 久喜市のクッキーダンス 踊る予定です。 ASUランニングマンなら なんとかw

安室ちゃんお疲れ様でした。私は一度だけご挨拶を編

安室ちゃんお疲れ様でした。 デビュー当時 日テレの 鶴ちゃんのプッツン5 で安室ちゃんと スーパーモンキーズを 見たのが私は初です。 記憶にあるぐらいなので やはり! TKプロデュースで ミリオンセラー その数年後ぐらいに 別のアーティストのライブの 音…

映画「カメラを止めるな!」見てきました( ゚Д゚) #カメラを止めるな

話題作には ASUTEKA=ASUはなるべく足を運びます。 この映画 最初は単館上映で2つの映画館から スタート SNSで話題になり 今では190館! これからもっと増えると思います。 脚本の出来がまずは とても素晴らしいということ。 映画にいくつ…

アイドルの苦悩 『普通の女の子に戻りたい』の意味 Think about idols

8月13日に 彼女のツイキャス配信時代から ファンになり応援していた インディーズ系アイドルが 卒業をしました。 ※インディーズでもTIFに2回出演しています。 私のちょっとした 勘違いから 私は彼女のイベント参加をやめてしまい 仕事では反省と後悔なん…

あっちゃんおめでとう㊗ さや姉とバタバタですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっちゃんおめでとう。 結婚は なんとなく そう感じていました! あっちゃん お幸せに(^^) アイドルだって幸せに なって良い 勝治君なら 納得です。 あまちゃんの 前髪クネオ!? 応援 こっちも 応援してね アス哲でしょw

さや姉は世界へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

悲しくはありません(^^) さや姉の48Gでの 凄さは誰もが認めています。 NHK紅白で1位ですから 国民的アイドルグループの 頂点はさや姉かさっしー だと私は思っています。 あっちゃん、優子が越えられ なかった壁を越える! リーダーの 器 も さや姉にはある…

『HKTBINGO! 〜夏、お笑いはじめました〜』地上波!

5月に下記のような記事を書いています。 https://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9ibG9ncy55YWhvby5jby5qcC9rYXdhZ29lNTQvMzcwNjI3NzcuaHRtbA-- 内容は地上波で48グループの 支店のレギュラー番組がひとつもない ということ…

秋葉ぶらぶらwかとれな!?

秋葉をぶらぶら ショッピングをし 夕方に劇場に立ち寄ると かとれなの生誕祭でした。 チケット最近とれない! 今月もトライしてみます。

坂道AKB『国境のない時代』とAsutekaのツイートの関係!?

私が2018年6月5日に 尊敬しております 秋元康さんへ向けた呟きw ハッシュタグに #Yasushiakimotoを入れていまw 詳細 下記のアスのツイート。 We have no borders! We are fan of AKB 48group! blogs.yahoo.co.jp/kawagoe54 #BNK48 #TPE48 #jkt48 #akb48 #BNK…

戸賀崎さん契約解除 AKB48

いつからフォロー していたのかわかりません。 戸賀崎さんのツイートが 出てきました。 戸賀崎さん 8月いっぱいで契約解除 9月以降仕事を探さねばと ありました。 次の仕事はツテをたどって あるとは思います。 AKB48に 大きく貢献した人ですから。 あの事件…

あしたのジョー聖地巡礼と下町ソウルフード編

私の大好きなマンガは あしたのジョー です。 世代的には 少し上の世代になりますが 私はアニメ化された あしたのジョー2 を見て ファンになり その後で マンガを全て読みました。 拳闘 いわゆるボクシングを 知ったのは あしたのジョーです。 あしたのジョ…

将来なりたい職業 編 MNL48

MNL48関係で 海外の48グループファンとも 繋がるようになりました。 BNK48、JKT48しかりです。 そこで これは驚いた話をひとつ フィリピンの ダバオシティー在住の方に 将来何になりたかったかを 聞きました。 彼女は先生だと答えました。 フィリピンの子供…

今日はお休みです。

お休みなさい。 また後で! ショートショートで。 If you have free time, give me a message to here! See you later!

AKB48グループの海外と日本メンバーの違いはメイクの違い!?

日本でも時代ごとに女性の好みは変わります。AKB48グループでは国ごとにメイクが違うことに気づきます。日本人は日本のアイドルメイクを好みジャカルタではジャカルタ的メイクバンコクではバンコク的メイクをファンは好みます。それは文化や個性だと思います…

AKB48 group will continue to increase!

すごいですね。 まだまだアジアに AKB48グループが 増えるようです。 アジアに限らず 欧米にも? 欧米はどうかな? アジアのkawaii が 多くの人に受け入れられるか? スパイスガールズぐらいの セクシー路線の方が売れるの だと思います。 ベイビーメタルは…

国ごと時代ごとに女性の好みは違うのです。

日本に住むまたは 訪れている 海外の方々をまずは 外人 というのを 改めましょう。 ガイジンという呼びかたでも 良いという海外の方もいますが 日本のメディアでも ガイジンという呼び方は NGとなったわけです。 つい言ってしまう それなら即 改める ガイジ…

AKB48グループ世界選抜総選挙からの速報マジスカ!? You decide the selection of 48 group!

お疲れ様ですw 48グループ世界選抜総選挙 マジスカ!? 海外のヲタが 戦略的に 動き出しました! アイドルヲタの イメージ。 キモい バカだね くだらない 商法は水商売と同じ・・・ 私的意見は だから何? 何がいけないのか? 詐欺、ボッタクリはないです。 …

AKB 48 グループ世界選抜総選挙1位 おぎゆか。Think about Yuka Ogino.

人生とは 面白いもので 可愛さと 知名度の高さから 速報でも 首位は HKTのさくらたんか SKEの看板の珠理奈に なると思っていました。 昨年の奇跡から 今年も NGTのおぎゆかさん でした。 She probably have. 人間の第一印象は見た目 主に顔とスタイルです。 …

AKB48グループ世界選抜総選挙速報について。Think about AKB48 group!

世界選抜総選挙といっても 海外グループは 盛り上がっていません 今のところ。 世界選抜と言いつつ JKT48がラマダンで全メンバー 不出馬という 運営のひどい手落ちも含めると 海外グループのメンバー、 ファンに 総選挙が うまく伝わっていないのだろう と推…

Popular entertainers that they are experiencing real hell. Think about it.

人気のある エンターテナーほど 地獄を知っています。 長年芸能界で君臨している アイドルやタレントさんほど。 悩み、苦悩から逃げたい! あなたの今の悩みと 同じです。 みんな同じは違います。 悩み 捉え方は 十人十色です。 あなたには あなたの特別な …

5月30日AKB48劇場応募!

速報があるので 難しいとは思います。 速報を劇場で ゆいはんやメンバー、ファンと 共有したい! 倍率は300倍以上でしょうw 世界選抜総選挙楽しみ。 BNKの知らない子が いきなり選抜で 本店に入り シングル曲を歌う! ドリーム感ありますね! ASU哲学でした。

No Music, No BNK48. Think about idols!

本文は日本語です。 BNK48 世界選抜総選挙楽しみです。 まずは BNK48のセンター Musicさんと 我らがIzurina! AKBではバラエティ班でしたが BNKに移籍してから 躍進しているようです。 伊豆リナみたいな 笑顔の多い子は 微笑みの国では 受け入れられ 伊豆リナ…

Breakfast at restaurant! and Japanese idols!

夕食はあまり食べない ASUです。 そうなると 朝食と昼食に こだわります。 最近は休日の 午前中に まずは デニーズの朝食です。 海外では コンチネンタル ブレックファースト とよばれるものです。 ベーコン、卵、ソーセージ サラダ、パンケーキ、 オレンジ…

メジャーアイドルでデビューしても・・・数年後に引退または芸能界休業編

リーマンも アイドルも 同じです。 出世コースから 外れたら どうするか? 選択肢として まずは プライドをすて 存続を考える または 辞めるかです。 今日のASU哲学でした。 シンプルです。 自分の生きたい 行きたい ように。 己の道は 己で決めて良いのです…

He guessed that all over the world love idols lol.

結局 AKB48、 Nogizaka 46&Keyakizaka 46の メンバーもファンも 天才 秋元康さんの 手のヒラの上の 孫悟空でしたw 本気で凄いと思いました。 今の日本の若手実業家以上に 世界を見据えた ビジネスプランを14年前に スタートさせていた Yasushi Akimotoさん。…

AKB48 世界選抜総選挙 海外ヲタを軽く考えルナ編

AKB48世界選抜総選挙 波乱が予想されます。 ちなみに タイのお金持ちは 日本のお金持ちと 桁が違います。 日本がアジアのリーダー だと未だに思っている方 それは 今のアジアと世界を知らない人 です。 過去の さっしーの総選挙での 首位の票も 華僑、中国本…

『たいむとんねる』は国際フォーラムでイベントをするべき! +私の初恋アイドル歴編

とんねるずの たかさんの番組 たいむとんねるが 私的に面白い。 ディスコネタ 80年代芸能界ネタなどなど。 今日は 70年代以降の 好きになった 女優、アイドルネタ とてもツボでした。 この番組 視聴率は高くないでようですが 国際フォーラムで チケット代888…

写真集の売り上げ部数30万超えって 誰?

マイやん いや 舞やん いいや まいやん こと 白石麻衣さんです。 乃木坂の てっぱんで まいやんは 乃木坂の看板といっても 良いと思います。 顔面偏差値ナンバー1 アイドルグループ 乃木坂46。 アイドルとは好みです。 好みの女の子は 48と46に必ずいる。 48…