Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

安室ちゃんお疲れ様でした。私は一度だけご挨拶を編

安室ちゃんお疲れ様でした。

デビュー当時

日テレの

鶴ちゃんのプッツン5

で安室ちゃんと

スーパーモンキーズ

見たのが私は初です。

記憶にあるぐらいなので

やはり!

TKプロデュースで

ミリオンセラー

その数年後ぐらいに

別のアーティストのライブの

音楽関係者席で

私のふたつお隣が

安室ちゃんでした。

帽子を目深にかぶっていましたが

顔が小さくて

隠しきれない

オーラがありました。

ライブ終了後

ASUも当時音楽関係者の

ひとりだったので

ご挨拶させていただきました。

たまたま別の取材で

その現場に居合わせた

マスコミ関係者2名が

写真撮りまくりで

私はプライベートなんだから

勘弁してあげてとおもった

ことを記憶しております。

とにかく

引き際がかっこいいです。

これ以上言わない

野暮です。

久々の

ASU哲でした。