Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のAKBのANNとみゃおの部屋

昨日久しぶりにAKBの オールナイトニッポンを 聞きました。 さっしー、さや姉、みるきー の組み合わせは豪華! NMBはさやみるきーの イメージが強くて2人とも そこそこ仲が良いと思っていましたが 女の子っていろいろあるんですね。 おニャン子時代の新田と…

私は手塚治虫先生に会っていた!

AKBネタではなくてすみません。 私のことをブログで語るのは 個人情報にもなるのであまりよくはないのですが、 でも、某サイトでは本名で顔出しまでして仕事に していたりもします(笑) 話を戻します。 私の父親は私が6歳の頃にガンで 他界しています。…

TBS系「AKB48裏ストーリー 込山榛香17歳、新たな希望」のこみはると会った時の私の印象!?

昨夜、TBS系「AKB48裏ストーリー 込山榛香17歳、新たな希望」 を観ました。 タイトルどおりAKB15期生の こみはるがフューチャーされた 番組で、AKBを知っているぐらいの レベルの人ならまず知らないメンバー。 AKBファンでも「なぜ?こみはる?」と いう意…

NGT48の山口真帆の快進撃が止まらない!!

本当にツイキャスで 応援していた まほりん 改め まほほん こと 山口真帆さんの快進撃が 止まらない。 NGT選抜だし、さしきた合戦も 選抜されてたし コンビニ行ったら NGTメンバー数人と雑誌の表紙 やってました。 あんた誰の番組より 成人式の写真です。 本…

本日の『リナチックステイト』vol.25

月に一度の素敵なお知らせ! 最近ブログをまったく更新して いなくて、前回が3月13日で リナステの記事を更新した以来です。 それではスタート! なんかアンニョイともうしますか この表情が良い良いヨヨヨイ! この表情も好きです。 昨日久しぶりにりな…