Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中西優香、佐藤実絵子卒業公演

かおたんの動画で お二人の卒業公演を 見ました。 中西優香とねえさんは 共にSKEの初期メンバーとして SKEを牽引してきた 人たちです。 詳細はかおたんのぐぐたすで 見れるので時間のある 方は是非見てください。 そんでもって、 昨日のオールナイトニッポン…

川栄李奈が卒業

りっちゃんが卒業発表しましたね。 昨年のあの事件さえなければと 正直残念です。 あと4~5年はやれたと思うのですが これからは演技を中心に がんばっていくそうです。 がんばれりっちゃん! これからも応援していきます。

本日の『リナチックステイト』vol.15

大好評!! またまたセーラーのコスプレです。 反則ですね(笑)うれしい! 頬杖をつくリナチックステイトも また良いではありませんか! ☆ Profile☆ 名前:リナチックステイト 出身:山梨県 年齢:18歳 『日本ツインテール協会』から出版されている写真集…

本日の『リナチックステイト』vol.14

リナチックステイトの プロモーション引き続き 更新させていただきます。 18歳で大人の色気が出てきた感じで 美しいですね。 こちらは少女のような雰囲気ですね。 アイドルデビューしてから 日々変化しているような 気がしますね。 ☆ Profile☆ 名前:リナ…

元モー娘。の小川麻琴が引退~アイドルのその後について考える~

モー娘。の小川麻琴が 芸能界を引退しますね。 アイドルは アイドルとしての期限 その後の芸能界での 需要がなくなれば まったく仕事がなくなるという かなりきびしい世界である。 今バラエティや舞台などで 活躍している48Gの メンバーも10年後に 残っ…

本日の『リナチックステイト』vol.13

引き続き リナチックステイトを 掲載させていただきます(笑) 女の子のカーディガンの袖ながめ は良いですね。 ロングヘアーがやはり良いですね。 ☆ Profile☆ 名前:リナチックステイト 山梨県出身の18歳 『日本ツインテール協会』から出版されている写真…

本日のりなさーん改『リナチックステイト』vol.12

以前こちらのブログで りなさーんという ツインテール協会の 女の子を紹介しており 彼女が改名し リナチックステイトとして アイドルデビューしてから しばらくおやすみしておりましたが 久しぶりに情報を 更新させていただこうと思います。 それでは 首元の…

中堅メンバーのお仕事

中堅メンバーが増えていく 中で彼女達はどんなことを しているのか 調べてみました。 中堅メンバーといえば みゃおとあーみん は頭に浮かぶと思います。 2/25~3/1まで 月よりの侍 という舞台をやっていました。 あーみんがヒロインで みゃおがサブヒ…