Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

中西優香、佐藤実絵子卒業公演

かおたんの動画で

お二人の卒業公演を

見ました。

中西優香とねえさんは

共にSKEの初期メンバーとして

SKEを牽引してきた

人たちです。

詳細はかおたんのぐぐたす

見れるので時間のある

方は是非見てください。

そんでもって、

昨日のオールナイトニッポン

中西優香佐藤実絵子

もう一人3月いっぱいで卒業する

古川愛李に急遽参加の決まった

松井玲奈の4人でした。

放送は松井玲奈の総選挙の

不出馬の話からはじまり

あとは3人のSKEでの思い出に

ついてでした。

年齢的にねえさんが28歳で

中西優香が26歳で

古川愛李が25歳ということで

SKEに世代交代の波がきていること

をふつふつと感じながら

聞いていました。

48Gが設立して今年で10年目

グループ全体の変わり目に

きているのだと

あらためてそう思いました。

やはり卒業は悲しいですね。

こうして48Gを応援していても

突然卒業してしまう

メンバーがいたりと

応援する側も複雑な心境ですね。