Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

古川愛李~卒業~動画アップされました。

SKEの古川愛李さんが

先月で卒業されました。

イメージ 2



かおたんのぐぐたす

アップされるのを

イメージ 3



待っていたら

数時間前にアップされたので

全部見ました。

とても良い卒業公演でした。

イメージ 4


古川愛李さん

本当に卒業されて残念です。

あのハキハキとした

口調も雰囲気も

個人的に大好きでした。

今後はイラストレーターを

目指し、将来は絵本を

出したいそうです。

そんな古川愛李さんを

これからも応援していこうと思います。

イメージ 1