Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB選抜総選挙速報 上位16名コメント

第1位 指原 莉乃 38,151票 (HKT48 Team H) 安定の得票数さすがさっしーです。 このままの勢いで首位を死守できるか? ヤフオクドーム開催だからHKTの 顔でもあるので期待しています。 第2位 柏木 由紀 33,426票 (AKB48 Team B / NGT48 兼任) さりげなくまゆ…

珠理奈ママが美魔女の件とみおりなのラッスンがかわいい件とごぼてん

バイトルのCMに珠理奈とママが共演 ですね。46歳でこの美しさ! 美魔女ですね。 ようつべで『みおりな』で検索して いただければ見れると思います。 みおりんのラッスンゴレライ!? かわいいですから是非見てください。 本日の『ごぼてん』メンバーは こ…

本日の『リナチックステイト』vol.16

謹賀新年の写真ですが 着物姿もまたかわいいです! 何気ない表情が とてもかわいいです! ☆ Profile☆ 名前:リナチックステイト 出身:山梨県 年齢:18歳 『日本ツインテール協会』から出版されている写真集『日本ツインテール百景』にも参加(りなさーん…

かおたんのぐぐたすに疑問!?恋愛禁止の掟とは!?

今日かおたんの ぐぐたすを見ていたら 友達と称する男性といっしょに かおたんが楽しそうに バーベキューをしている 動画が公開されていた。 動画はバーベキューで ものを焼いている光景と かおたんと男友達の 会話だけで男性の顔は 隠すようなかたちに なっ…