Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかさぎからもセシウム、何でもセシウム漬・・・だから大丈夫???ノストラダムスの予言???この世の終わり???

とても危険なことを書いていますが、静岡の茶葉からも微量ながらセシウムが検出されているのですから、現在東北、関東圏内の水は間違いなく『セシウム=毒』が含まれています。 何にでも含まれている!?といっても過言ではないでしょう。 先日書いた、恐怖…

震災→東海岸→NY→ハリケーン北上、NY警戒続く???

予測していたとおり世界で何か異変が起きています。 先日こちらのブログを4年振りに復活させたのも、世界で起きている不可思議現象が気になったからなのです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

大地震!?→他人の大丈夫!?→他人のせいにしないこと→全部自分で決める!その2

震災時に幼稚園の送迎バスを通常通りに幼稚園の園長、バスの運転手たちの『勝手な大丈夫』により、バスを出し尊い園児たちの命が奪われました。 何か起きたらまず疑うこと、すべてのことを疑う これがこれから大切な時代になっているのだと思います。 へたれ…

大地震!?→他人の大丈夫!?→他人のせいにしないこと→全部自分で決める!

それが人生です。 「○○さん、親がそうしろと言ったから!」 よく、そういう話を聞きます。 そうならないために・・・ 「自分の人生だから、自分で決めます!!!」ときっぱり言える人間になりましょう。 うまくいかなかったり、失敗した時、その人は責任をと…

ノストラダムス→世界中で大地震→異常気象→?? その2

アメリカでもM5.8の地震???? 一応、アメリカに数年住んだ経験のある私からコメントさせていただくと西海岸では過去、何度か大地震にみまわれていますが東海岸は??? まず考えられないこと・・・93年ぶりの地震・・・ 2月下旬ぐらいにニュージー…

ノストラダムス→世界中で大地震→異常気象→その先にあるものは??

某ブログサイトから移籍し、このサイトは誰にも知られたくない。 友人、知人には教えない秘密のサイトみたいな感じで作成していけたらと思います。 友人、知人に見つかってしまったら、閉店がらがら終了でございます。 本題へ。 70年代のオカルトブームに…