Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

わかさぎからもセシウム、何でもセシウム漬・・・だから大丈夫???ノストラダムスの予言???この世の終わり???

とても危険なことを書いていますが、静岡の茶葉からも微量ながらセシウムが検出されているのですから、現在東北、関東圏内の水は間違いなく『セシウム=毒』が含まれています。
 
何にでも含まれている!?といっても過言ではないでしょう。
 
先日書いた、恐怖の大王???ノストラダムスの大予言などをバカにしている人は多いと思いますが、どう考えても、実際に恐怖の大王はじわじわと私たちの体内=健康=遺伝子組織を蝕んでいます。
 
それを考えると 少子化 はさらに加速すると思われます。
 
政府が、子供手当について考えている最中にあの震災が起きていることを考えると、政府がどうこうしたところで、少子化は止められない、少子化は必然なのだと思います。
 
いまの親も、昔の親も実際に子育てのできている親がどれだけいるのでしょう?
 
昔、子供が出来すぎると、まびきや口減らしで子供を売ったりしていたものです。
 
最近のニュースでも虐待や餓死で多くの子供たちが亡くなっています。餓死していない、死んでいないだけでそれに近い状態におかれている子供はまだまだいると思います。
 
親は子供に自分のエゴを押しつけます、教育、しつけという名目のもとに・・・。
 
結婚するのは良いです。でも・・・・子供がほしいいならよ~く考えて子作りをしてほしいと思います。
 
考えに考え抜いてほしいそれだけ子育てとは大変なのです。
 
子孫繁栄や世間体、周囲、親の意見などに流されないことが一番大切だと思います。