Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

震災→東海岸→NY→ハリケーン北上、NY警戒続く???

予測していたとおり世界で何か異変が起きています。
 
先日こちらのブログを4年振りに復活させたのも、世界で起きている不可思議現象が気になったからなのです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・と書くとなんか(笑)FBI超能力捜査官、マクモ・ニーグルとか、ブラジルの予言者みたいで
 
かっちょいい!!ですけどね(笑)
 
私の場合は単なる虫の知らせぐらいな小さな、小さなものです。
 
世界が一瞬にして滅びてしまったら???
 
それはそれで、一瞬だったら 誰も、何も、悲しまない、苦しまないのかもしれません。
 
北斗の拳、マッドマックスみたいいに、生き残ってしまった人がいたから、その中で悲しみ、略奪、争いなどの苦しみが生まれる。
 
数億年、この地球上の住人であった恐竜たちは一瞬にして滅びてしまった・・・。
 
たとしたら、苦しさ、せつなさと、心強さと~♪
 
全て存在しないのかも知れませんね。
 
とてもDRYな考え方ですが、もしそうだとしたら中途半端に生き残りたくはないというのが本心です。
 
みなさんはどう思われますか>