Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CDの大人買いをしました!

近所のお店で 改装工事とかで 中古CDが激安でした。 最近はAKB48グループの CDしか買っていませんでした。 どんなものかのぞいてみると お宝の山でした! 16枚まとめ買い! タイトルはこんな感じです。 70年代の歌謡曲を 中心に好きな歌手やアーティス…

HKT48のおでかけ まとめ NAVER

AKBINGO あんた誰 HKT48のおでかけ を楽しみに毎週生活しています。 HKT48のおでかけは 大好きだったHAKATA百貨店を 継承するような HKT48の大切な番組です。 初回にゲストとして登場した フット後藤氏がHKTとさっしーに うまくはまり この番組が長く…

AKB48まとめNAVER

Mステに AKBが出演するのでもちろんチェック。 『翼はいらない』 をTV初披露。 センターはみーおんです。 今日の出演メンバーは多かったですね。 有名な選抜のメンバーに加え みゃお、岡田奈々、 NGTのかとみな、おかっぱちゃん、 NMBからりりぽん、白間美瑠…

みゃおの部屋 次回のAKBのゲストは!?

初回から 見逃さずに みゃおの部屋をみています。 ゲストのいない時は おおよそ30分ぐらいの放送で 視聴者は3500人ぐらいです。 前回の谷口めぐちゃんの時の 質問で飯野雅さんとの 不仲説について触れましたが その後ネットが大炎上したらしいです。 …

AKB48グループお宝鑑定団!?

深夜にようつべをチェックしていたら 4年ぐらい前にさっしーが ベリーズ工房と絡んだ時のものが みつかりました。 さっしーは素人時代から大のベリーズ工房ファンで 特にこの3人の中で一番背の高い 熊井友理奈さん(以下熊井ちゃん)の大ファンだったのは…

らぶたんといっしょ!?

アベマTVで 華原朋美のピンチヒッターで なぜか?らぶたん(笑) らぶたんも華原朋美さんとは 挨拶をさせいただく ぐらいで接点はないとのこと。 らぶたんだけで一時間って すごいですよね。 らぶたんと子供たちが からむ番組ですが 結構グタグタで(笑) 面白か…

こんなかわいい娘がAKBを落ちていた・・・

今回紹介するのは スーパーガールズの 浅川梨奈(あさかわなな)さんです。 この子はアイドル好きで AKBやモー娘。など 大好きなようで 特に高橋みなみを一番尊敬して いるようです。 AKBのライブにも度々訪れ たかみなとの2ショット写真を 大切にし…

アイドルが刺され重体

悲しい事件が 起きてしまいました。 冨田真由さん りなさーんのイベントも この様な感じなので 心配です。 セキュリティの強化を!

みおりん22歳!?

握手会の写真ですが 若いですね~ とても22歳にはみえません。 さくらたんは髪を切って 脱ロりキャラしたのですが みおりんはそのままでいいと 思いますw 幼馴染でもあり一期先輩の竹内みゆさんが撮った写真です。 みおりんはやっぱり妖精です。

みゃおの部屋 ゲストは!?

今日もショールームで みゃおの部屋がありました。 初っぱなから みゃおがうんちしたいの 我慢してます・・・ アイドルがそんなこと? 21世紀のアイドルはそれで いいのかw みゃおの部屋ゲスト 高橋朱里さん、岡田奈々さんときて 今日のゲストは!? 谷口…

石田晴香さんが6月5日で卒業+最近気になるAKBメンバー

石田晴香さんが6月5日をもって 卒業しますね。 私も2年前のチームK公演で 生はるきゃんをみています。 その時の印象は とても華奢で触ったら折れてしまいそうな ぐらい細くて昭和のアイドルを彷彿させる ような雰囲気がありました。 今後は声優としてが…

たかみな恋愛報道

今、うしろ髪ひかれ隊の曲を 聞いています。 生稲さんのニュースが出ていたので 生稲さんお大事になさってください。 たかみなの恋愛報道が出ましたね。 10年間AKBを支え続けてきたわけですから よかったと思います。 たかみなはポスト ベッキー的な 位…

ベイビーメタルと乃木坂46!?

NHKでベイビーメタルの 特番やっていて アイドル好きなので 観ました。 ベイビーメタルといえば ボーカルの中元すず香が 乃木坂46の中元日芽香さんの 妹だということを最近知りました。 姉妹で有名アイドル! 妹は世界的人気の ベイビーメタルってすごいです…

みゃお~!?

毎週木曜日に ショールームで みゃおの部屋を放送しています。 みゃおといえば研究生当時 たかみなのアンダーで 人気がありすぎて ファンがアンダーのみゃおを出せ ぐらい人気もあり AKBのシングルでも選抜でした。 それから徐々にAKBの中堅メンバー …

本日の『リナチックステイト』vol.26

ゴールデンウィークも そろそろ終わりですね。 月に一度の素敵なお知らせ。 リナチックステイト 5月に単独ライブがあります。 もやのかかった感じがいいです。 さーんは何度みても美少女ですね。 私も大好きなFMナックファイブです。 大宮のアルシェのスタ…