Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

みゃおの部屋 次回のAKBのゲストは!?

初回から

見逃さずに

みゃおの部屋をみています。

ゲストのいない時は

おおよそ30分ぐらいの放送で

視聴者は3500人ぐらいです。

前回の谷口めぐちゃんの時の

質問で飯野雅さんとの

不仲説について触れましたが

その後ネットが大炎上したらしいです。

みゃおいわくあれだけメンバーも

いるわけですから仲良い子も

悪い子もいるのですよとのこと・・・

みゃおフォローになってない(笑)


イメージ 1




そんな話もありながら

次回のゲスト発表!

次回の

ゲストは

なんと

武藤十夢さんです!

888888

昨年の総選挙で16位で

選抜入りした

武藤十夢さん!

質問も多くよせられ

次回は総選挙の中間発表直後

なのでその質問が多くなりそうです。

それとみゃおに武藤十夢さんの

お父さんは元俳優だという

私のコメントが読まれました。

8888

みゃおの部屋

結構ドキドキしながら

みれますので

オススメです。

みゃお一人で30分(笑)

他のメンバーもツイキャスとかで

放送してくれれば嬉しいのですが。

過去にこちらのブログで紹介しましたが

ひらりーがツイキャスで2回ぐらい

放送したことあるんですよね。

その時隣にいたのが偶然にも


イメージ 2



飯野雅さんでした(笑)

次回は6月2日21時ぐらいから

ショールームでみれます。

私のツイッターでも告知してます。

みゃおの部屋 どうぞよろしくお願い

します。