Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48まとめNAVER

Mステに

AKBが出演するのでもちろんチェック。

『翼はいらない』

をTV初披露。

センターはみーおんです。


イメージ 1




今日の出演メンバーは多かったですね。

有名な選抜のメンバーに加え

みゃお、岡田奈々

NGTのかとみな、おかっぱちゃん、

NMBからりりぽん、白間美瑠

なんと!大家のしぃーちゃんまで!!

888

しぃーちゃんが運営から評価

されて嬉しく思います。

それと Mステでこじはるの隣に

さくらたんが立っていたのですが

身長同じぐらいやんか!!

さくらたん大きくなったなぁ。

それとさや姉がウィッグかエクステ

でロングになっていましたね。


イメージ 2




ロングのさや姉もデビュー当時の

さや姉を思い出しとても魅力的でした!

明日は大好きな

HKTのお出かけについて

書こうと思います。



イメージ 3