Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

HKT48のおでかけ まとめ NAVER

AKBINGO

あんた誰

HKT48のおでかけ

を楽しみに毎週生活しています。

HKT48のおでかけは

大好きだったHAKATA百貨店を

継承するような

HKT48の大切な番組です。

初回にゲストとして登場した

フット後藤氏がHKTとさっしー

うまくはまり

この番組が長く続いているのも

フット後藤氏のおかげが大きいと

思います。

フット後藤氏には感謝しています。

HKT48のおでかけ

最近ではさっしーと後藤の

トークが長くてメンバーのVが短いと

いう意見も多いと思いますが

そんなこんなで

最近は本当に後藤推しの

松岡はなちゃんが番組でも推されていて

他のメンバーはダイジェストだったり

するのにはなちゃんところは

キチンと放送されています。

今回のスポーツ検定もそうですし

前回の花屋さんの時もそうでした。

それこそ、なこみくのところまで

ダイジェストにされてたり。

やはり気になりますが

はなちゃんが数字持っているのですから

はなちゃんが悪いわけでもありません。

仕事ですからね。



イメージ 1


『えみりーとはなちゃんの元カノ、
今カノ対決が面白かった』

そんでもって

来週の放送が見逃せない!

HKTの1期生の崖っ淵メンバーの

討論会!?



イメージ 2


メンバーは右から

みなぞう、あおいたん、

あーにゃ、植木、しなもん

私の中では彼女たちは

選抜こそ外れたり

経験のないメンバーかも

しれませんが

HKTの初期メンバーで

大好きなメンバーです。

崖っ淵メンバーという

くくりになったとはいえ

番組でこの5人がとりあげられることが

ありがたいですね。

しかも、総選挙前ですしね。



イメージ 3


『あおいたんとみなぞう
きょうかはどうしてるかな?』



イメージ 4


しなもんと植木
あーにゃもいますよ!』

来週は彼女たちの本音が

聞けます!

ようつべなどでも

是非チェックを!