Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みちゃの卒業 涙・・・サプライズ!?

みちゃ~ 涙です・・・ そして久しぶりの サプライズ この度はAKB48劇場公演「AKB48 mobile会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。 抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!! 2014年03月03日(月) 18:30~ 「最終ベルが鳴る」公演 当選…

AKB48野中美郷、前チーム残留発表直後に卒業宣言

みちゃが卒業です。 悲しいですね。 立て続けに48Gの メンバーが2人も みちゃ 応援していきます(^_^)

SKE・松井玲奈&乃木坂・生駒里奈の兼任で波紋……ファンが反対署名を開始

AKB48のライバルユニットとして 誕生した乃木坂46。 個人的に思うのは プロデューサーは同じでも 乃木坂の色と48のグループ色は まったく違うということ。 劇場をもたない乃木坂と 劇場を持つ48グループ。 グループのコンセプトも 48グループは…

大組閣祭り私の意見は!?

HKTの総支配人の さっしーから運営に 早速異議申し立てが あったようです。 総支配人として 当たり前だとは 思います。 なこ、みくの昇格は 確かに早い みなぞうは何年も研究生だったし 卒業したきょうかだって。 人気だけでの昇格は どうも疑問が残る。 み…

速報!!新チームK4 HKT

あいちゃん キャップ さくら ふくキャップ 木本かのん兼任 ここも大きな動き無し。

速報!!HKTチームH なつみかんSKE兼任

今のところ大きな動き無し。 なつ副キャプテン

速報!!NMBチームBⅡ 梅ちゃんきたー!!

ちゅり兼任 梅ちゃん 移籍

速報!!NMBチームN れいにゃん移籍

きたーっ!

速報!!あーにゃが!!菊池あやかNMBチームN移籍

あーにゃ ゆきりん チームN兼任

松井玲奈 乃木坂兼任!!!

マジです

アプリ ツイキャストで大組閣!?

アプリツイキャストで 大組閣祭り聞けます!

大組閣祭り 速報をチェック!

AKBモバイルにて 大組閣祭りの速報を 随時チェックしていきます。 SKE珠理奈、玲奈 HKT指原 NMB さや姉 このメンバーの動向が 気になります。 名古屋や博多、大阪の 看板がどう動くか!? 速報を待つ! その後の 卒業メンバーが出る不安も 抱えながら。

『ザ・AKB大喜利 』第23回 真夜中の(≧∇≦)

お題 『AKBのオーディションで絶対やってはいけないこととは?』 ※コメント欄一つにつきボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦)

AKBネタじゃないですけど『情報求む』

ペイントで描いたので超へたっぴーですが(笑) 昨夜突然このキャラクターが頭に 浮かびましたが名前を思い出せません。 同世代のみなさんなら何か知っているとおもい ブログに載せてみました。 特徴 1、ロボコンやばってんロボ丸みたいな実写の特撮もの 2…

『ザ・AKB大喜利 』第22回 雪また降るの?(≧∇≦)

お題 『この研究生あきらかにバラエティ担当だな、どこが?』 ※コメント欄一つにつきボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦)

AKB48G ☆選抜と非選抜☆

AKB 日本国内で4グループ 16×4=64 さやみるきー、じゅりれな、さっしーなどは選抜の兼任もしているので 実際のとこ選抜は約59名? AKB48Gは研究生も含め 現在250名近くいるので 190名近く ほとんどが非選抜ということになる。 昨日…

今夜も1コメダ 松村香織面白い

松村香織こと かおたんの 動画 『今夜も1コメダ』 はやっぱり面白い(^o^)/ 本人がSKEの終身名誉研究生 ということもあり カメラは楽屋から 本番中のバックステージへと 自由に入り放題。 メンバーもスタッフと 違う同じ48Gのメンバー であるかおたんだか…

大雪でHKTメンバー、SPR48と台北48

ググタスによると HKTメンバーは大雪で 飛行機が飛ばず 新幹線で博多に戻ったみたいです。 こういう数十年に 一度の大雪で 交通網が乱れると あらためて SPR48の難しさを感じますね。 もしSPR48ができたとして 大雪で飛行機が飛ばなかったら アウトです…

HKT48私もMステ感想(^o^)/

今日関東は雪で 博多から飛行機飛ばないのではと 心配してました。 でも、多分新幹線で来たのかな。 どちらにせよ HKT48のMステ 初出演は良かった。 福岡にアイドルグループが 多いのも初めて知りました、 やはりNo.1グループは HKT48ですけどね。 新曲…

AKB48Gのベストコンビ

本日のググタスも異常なしですね。 特に変わったことはないようです。 ちなみに変わったこととは大組閣祭りの案内や メンバーの卒業、やすすの引退などです・・・。 そんな中じゅりなのググタスで こんな写真を見つけました。 やっぱり48Gのなかで 私はS…

アイドル問題

マー君の ニューヨークヤンキース移籍に 注目が集まる中 その妻である里田まいにも 当然注目が集まるところで カントリー娘の新規メンバー募集。 つんく、ハロプロも ぶちこんできましたね。 里田はカントリー娘で AKBでいうところの 総監督の位置に就任。 …

本日の推しメン向井地 美音

向井地 美音(むかいち みおん) 1998年1月29日 久々の本日の推しメンは 研究生の向井地 美音さんです。 美音ちゃんをご存知ですか。 彼女は研究生とはいえ ただの研究生ではありません。 AKBの研究生というより世間では 子役女優としてすでに有名です。 映画…

握手券420枚!?

個別握手会だと 一枚10秒 420枚×10秒=70分 須田あかりで本当に あったらしいです。 握手券に42万円。 すごいですね。 釣り師で 神対応の須田あかりは そのファンと 70分握手していたらしいです。 須田ちゃん 感動して涙流していたとか。 ここ…

ワロタ解散コンサート

初で最後のワンマンライブ 「渡り廊下走り隊 解散コンサート」 が開催された。 元メンバーで 現在は芸能界から引退している 小森美果も出演。 こもりん一夜限りの ワロタ復活! このニュース見て 涙が出てきました。 ライブ行きたかった。 ワロタ本当に解散…

寒空の下でHKT48のWセンター制の新たな可能性について、私なりに考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの。

3rdシングル 『桜、みんなで食べた』は メロンジュースと同じ める、みおのWセンター。 大組閣祭りで何が起こるか わからないので まぁ得策だとは思います。 HKTはメロンジュースから Wセンター制を導入して いますが 今後もHKTがWセンターという 方式でや…

珠理奈のGoogleタスが

頻繁に更新されています(^o^)/ なかなか珠理奈の Googleタスにコメントできない のでメッセージある方は 今がチャンス(^o^)/ 今日SKEは雪の中 握手会やったみたいですね。

「さくらみんなで食べた」

HKT48 3rdシングルタイトル 「さくらみんなで食べた」 選抜メンバー 田島、朝長、兒玉、宮脇、松岡、森保、多田、穴井、秋吉、村重、本村、渕上、指原、矢吹、田中美、中西 今回の選抜はこれで良いと 思いますが、 わかちゃんやなつみかん、 みなぞうのモデ…

AKB48チーム8オーディション

地方のローカルテレビ局でも チーム8のオーディション告知 してますね。 いきなり47名が新規加入!? 各都道府県の代表の女の子 プレッシャーはありますね。 卒業も難しいですよね。 その県の女の子の穴があいたら また新しい子をその県で オーディション…

AKB48GっていいなV(^_^)V

凍矢さん yuuki09さん 握手会のレポート ありがとうございました(^_^) 本当に、AKB48Gって良いですね。 私的に今バタバタとしており 握手会や劇場公演に 行けるめどがたっておりませんが みなさんのレポートを 読ませていただき いつかHKTの公演を見ること…

ブラマヨ小杉が木崎ゆりあを!?

ブラマヨ小杉が 木崎ゆりあちゃんを 好きすぎて いろいろと面白い動画です。 テレ東のブラックミリオンの中でも 語られた 有名な話ですが ブラマヨ小杉が木崎ゆりあちゃんの ことを好き、好き言いすぎて 木崎ゆりあちゃんと小杉が品川駅で すれ違いざま 完全…