Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

寒空の下でHKT48のWセンター制の新たな可能性について、私なりに考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの。

イメージ 1



3rdシングル

『桜、みんなで食べた』は

メロンジュースと同じ

める、みおのWセンター。

大組閣祭りで何が起こるか

わからないので

まぁ得策だとは思います。

HKTはメロンジュースから

Wセンター制を導入して

いますが

今後もHKTがWセンターという

方式でやっていくとなると

他にこんな組み合わせも

ありでは!?

ちょっと考えてみました。

@さくら、はるっぴ@

さくら

いつか必ずセンター

とってほしいですし総選挙でも

さくらがさっしー

次いで上位ですし。

はるっぴ

チームHのセンター

HKTデビューの際は誰もが

はるっぴセンターだと

思っていたので。

@なつ、まど@

HKTで大人っぽくいく曲では

この2人でしょう。

『てもでも』の

コンビはてっぱんです。

@なこ、みく@

今回この2人のWセンターでくると

思っていましたが、

やはり冒険はしませんでしたね。

そう考えるとめるってなんかすごい。

最後に番外編

@ちょり、あーにゃ@

この2人をWセンターに

据え置いたらどうなるでしょう?

答え

HKTをもっと好きになる(^_^)

ちょっとコメディな曲でも

良いですね。

2人とも歌上手いですし

歌の途中に2人の掛け合いが

あったり^_^