Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

48グループ激動!?色々

なんかブログ書いてない間に 48グループ色々と!? 変化あってのAKB48グループ。 卒業相継ぎ 遂に 木崎ゆりあ 卒業! 変革といいますか いずりなのBKK48は応援! 私も幼少時父親の仕事の関係で BKKにいたのでw第2の故郷です。 さっしーもきたりえも とむ…

Asuteka !!!HKT48の握手会行くってよ!! AKB48グループファン暦7年目で初参加(^-^)(^-^)(^-^)

キャラアニで7月16日の 48グループの握手会に初応募。 もちろんねらいはHKT48! しかも看板の指原莉乃と宮脇咲良! 結果は見事 当選 ! 握手は5秒。 さっしーにありがとうって言いたいです(^-^) さくらたんに私もさくらたんと同じ鹿児島の『薩摩隼人…

HKT48 なおぽん 卒業 先日会ったばかりで・・・

なおぽん卒業発表です。 先日の栃木のコンサートでも なおぽんから 元気と笑い を いっぱいもらいました。 なおぽん HKTではリアクションのいい子で がんばっていました。 HKTのシングルで選抜に 入ったことのある子 実力派でもあります。 なおぽん存在して …