Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2013-01-01から1年間の記事一覧

大島優子卒業。・°°・(>_<)・°°・。

ついに来たか! ゆうこの卒業は かなりのサプライズだった。 紅白で発表とは やはりゆうこは大物! やはり悲しいです。 女優として がんばって欲しいです。 あっちゃんと共演して欲しい。 たまにはライブに遊びに来てね。

紅白 副音声チェック!

さっしー、みぃーちゃんが副音声やってます(⌒▽⌒)

紅白は!?

NMBかSKEが最初に歌うかもです。 3グループ出るので(⌒▽⌒)

HKT48恭加のググタスに

最後に コメントすることが 出来ました。 恭加とみなぞうは 以前 日の目を見ない48Gメンバーを 応援する企画で真っ先に 取り上げていて ググタスにも何度か 応援のコメントを書いていました。 今日はなんとしても 500件のコメントの中に 入れたかったの…

AKB48グループ 今年の総活 from ASUTEKA

今年最後なのでスマホではなく PCからこのブログを書いています。 今年一年、振り返ると本当にいろいろなことがありましたが ひとつ言えることは 今年は私にとって『もっともAKB48Gにはまった年』だと思います。 AKBINGO、週刊AKB、Hak…

『ザ・AKB大喜利 』第12回 いっぱい募集(^O^)/

お題 『写真でひとこと』 ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) ※誹謗中傷はNGですよ(^_^)

HKT48 谷真理佳が心配

昨日のHKTのおでかけ あーにゃ、みお、秋吉ちゃん、なこが 乱入。 あーにゃは安定感 みおはお姉さんになった 秋吉ちゃん背が高くなり なこがまったく子供だということが 強く印象に残った(笑) 番組の中で 谷の話が出て 谷といえば自分の悩みを ノートに記…

『ザ・AKB大喜利 』第11回 どうぞよろしく(^O^)/

お題 『AKBの福袋に続き、やすすの福袋を発売。やすすの福袋の中に入っているものは?』 ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) ※誹謗中傷はNGですよ(^_^)

『ザ・AKB大喜利 』第10回 楽しくボケよう(^-^)/

お題 『写真でひとこと』 ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) ※誹謗中傷はNGですよ(^_^)

『ザ・AKB大喜利 』第9回 初参加歓迎

お題 『みおりんが フレッシュレモン の 次になりたいものを答えなさい』 ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) ※誹謗中傷はNGですよ(^_^)

東北にAKB48!?

ブログ友達の凍矢さん(^_^) のブログで東北の48Gに ついてふれられていたので 下記の内容で 私の考えをコメントさせて いただきます(^_^) 東北に48Gあっても良いと 思いますが、雪の問題があって 正直、難しいと推測します。 ちなみに東北一番の都市 札…

『ザ・AKB大喜利 』第8回 初参加歓迎

お題 『この人AKB48好きなんだろうな なぜそう思った?』 ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) ※誹謗中傷はNGですよ(^_^)

『ザ・AKB大喜利 』第7回 初参加歓迎

お題 『写真でひと言』 ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) ※誹謗中傷はNGですよ(^_^)

『ザ・AKB大喜利 』第6回 初参加歓迎

『偽 黄門、偽 ウルトラマン 偽シリーズはいろいろありますが 偽AKB48の特徴は?』 ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦)

『ザ・AKB大喜利 』第5回 初参加歓迎

お題 『こんな奴はAKBのオーディションを 受けるな!』 いったいどんな人? ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦)

今日の『指原の乱』!?

さっしーは「絶対出てくれない だろうなぁ~」って言ってましたが 先週から番組で 大井のトゥインクルレースで 競馬やってるので 競馬といえば 2013/12/18 26:05~26:35 TX 「指原の乱」 小嶋陽菜(ゲスト出演) こじはるで こじはるは競馬番組やっていて 競…

『ザ・AKB大喜利 』第4回初参加歓迎

"AKB総合ぷろでゅーさーのやすすが 劇怒プンプン丸!" 何があった? ※コメント欄一つにつき ボケ一つでお願いします。 思いつくだけどうぞ(≧∇≦) 期待してます(^_^)

リクエストアワード投票しました?

リクアワ投票したら ひらりーの待ち受けがもらえました。 ひらりーかわいいですね(^_^) ちなみにリクエストアワード みなさんはどの曲を 投票しましたか? 私はベタですが 「てもでもの涙」 購入特典でこの曲を入れました。 受け継がれる名曲というか 卒業し…

鈴懸の音楽ファイルは!?

昨日、2年ちょっと愛用していた Kindle3が壊れてしまった。 原因はAKBの新曲と関係がある ようだ。 鈴懸をPCでMP3に変換すると MP3データファイルが 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕…

『ザ・AKB大喜利 』第3回 初参加歓迎

AKB48Gの鉄の掟が追加されました。 ・「恋愛禁止」 とあと何? ※コメント欄ひとつにつき ひとボケでお願い致します(^_^)

この子に釣られました(^_^)

研究生の込山榛香ちゃん この小顔に目の大きさ。 美少女アニメからそのまま 抜け出てきた様な子です。 実物は本当にお人形さん みたいでした。 ハイタッチなのに 目を見て笑顔で握手してくれて 彼女に釣られないはずは ないです。 基本DDですが 人間なので多…

『チーム4劇場公演観覧』 ちょっとしたミラクル編

『チーム4劇場公演観覧』 ちょっとしたミラクル編 スタートさせていただきます。 その1、秋葉原48劇場注意事項 まずは秋葉原の48劇場に 初めて行かれる方へ。 チケットにOPEN 18:10 とありますが、48劇場のロビーには 17:30頃までには ト…

『チーム4劇場公演観覧』 メンバー編

チーム4 劇場公演で全てのメンバーをレポートすることは不可能なので 私が特に印象に残ったメンバーのみレポートさせていただきます。 お読みいただければ幸いです。 前田美月(みつきちゃん) スラッとした長身のあどけなさの残る『美人』といった印象。 将…

『ザ・AKB大喜利 』第2回 初参加歓迎

高橋みなみ総監督の名言 「努力は、必ず、報われる」 のテンポで 「○○、○○、○○○」で ボケて下さい。 一応 例題 「猪瀬は、まだまだ、隠してる」 コメント「うーん、お金の流れが 気になるところです。何に使ったの でしょう。そろそろ失脚か?」 例題2「Isam…

『チーム4劇場公演観覧』 レポート編

昨日は本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。 AKB48Gファンなら是非一度各劇場公演へ行かれることをおすすめします。 『チーム4劇場公演観覧 レポート編』 よろしければご覧になってください。 16:20ドンキホーテ秋葉原店到着7階まで上がるも…

チーム4公演見終わりました!!

やばいっ!!! とにかくやばいっす! 40数年生きてきて 紆余曲折、波乱万丈の人生でしたが、 今日ほど 生きてて良かった! と思った日はない☆*:. 自分はチーム4の 「手をつなぎながら」公演を 見るために 今まで生きてきたのだと 思ってしまった☆*:.。. o…

秋葉原AKB劇場入場!!

開演まで2時間ありますが、 チケット購入しフロアにいます。

「鈴懸なんちゃら」大喜利

鈴蘭の右隣にいる「島田晴香のタレントしての成功を夢に見る」と言ってしまったら48グループDDの僕の考えはどう変わっ てしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの この写真のお題で 他のバージョンもあれば お願いします♪…

チーム4劇場公演当たった!!

証拠の写真です。 PCをスマホで撮影したので こんな感じですみません。 昨日は嬉しくて眠れませんでした。 玲奈と珠理奈さまの 女神の待受にして 何か良いことがあったら ブログで報告しますと 書いた途端・・・ 4時間後にメールが・・・ まっまじか!?!…

必見!!よっしゃ~!行くぞ~!!玲奈さまと珠理奈さまの女神の待ち受け効果あり!

玲奈さま、珠理奈さま ありがとうございます!!!! 女神の待ち受けが 嘘みたい!!! ジャン!!!! ≪[AKB48劇場]AKB48Mobile会員枠当選のお知らせ≫ 2013/12/08(日) 21:02 この度はAKB48劇場公演「AKB48 mobile会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがと…