Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

鈴懸の音楽ファイルは!?

昨日、2年ちょっと愛用していた

Kindle3が壊れてしまった。

原因はAKBの新曲と関係がある

ようだ。

鈴懸をPCでMP3に変換すると

MP3データファイルが

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

と表示される。

Kindle3は音楽の再生もできるので

Kindle3に鈴懸のファイルをそのまま

入れた。

そうしたら、Kindle3は再起動を

繰り返し、しまいには

カスタマーサービスへご連絡をと

出てしまった。

何度再起動かけても同じなのだ。

完全に鈴懸のせいでKindle

バグってしまったのだ。

ファイルを短くしてから

Kindleに取り込めば良かったのだが

あとの祭りである。

鈴懸の音楽ファイルで「Kindleでの音楽再生を夢に見る」と言ってそのまま取り込んでしまったら僕の音楽ライフはどう変わってしまうのか、僕なりに1日考えた上でのやや気恥ずかしい後悔のようなもの