Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

リクエストアワード投票しました?

リクアワ投票したら

イメージ 1


ひらりーの待ち受けがもらえました。

ひらりーかわいいですね(^_^)

ちなみにリクエストアワー

みなさんはどの曲を

投票しましたか?

私はベタですが

てもでもの涙

購入特典でこの曲を入れました。

受け継がれる名曲というか

卒業したあっちゃんも

過去にユニット組んで

話題になり、

その後もいろいろなメンバーに

歌い継がれ

最近ではなつまどのHKTの

若手がしっかり継承しています。

やっぱりサプライズで

オリジナルの柏木と佐伯で

聞きたいですね(^_^)

モバイル会員では「初日」を

投票しました。

この曲も名曲ですね。

サビがとても好きです。

AKBSHOWでは

竹内美宥によるピアノ弾語りは

本当に素晴らしかった。

この曲がそのまま48Gの

基本だと思います。

「初心忘るべからず」

改め

「初日忘るべからず」。

最後に48劇場で撮影した写真を

紹介します。

イメージ 2


ノースリーブスの

サイン入りポスターです。

イメージ 3


ゆいはんのバースデーカード投入箱。

本人作成ではないと思いますが

カードにメッセージ書くと

ゆいはんに届きます。