Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れなっち総選挙 選抜16人に対するコメント

れなっち総選挙16人が選ばれました。 盛り上がっていたかというと!? それでもいいいんです! 48グループは何かしらイベントのあるアイドルグループ! 人数が多いのですからイベントはいっぱい あった方がいいのです。 学校みたいなものです。 メンバー…

昨日の探偵ナイトスクープがアウトだと思う。8月26日

関西ローカルの長寿番組で 昔アメリカで 関西人の友人が持っていた ビデオテープでみたのが最初。 約25年前です。 関東でも数週間遅れて 放送されていますが ネット社会ですから ヨウツベで1日遅れでみています。 面白い番組なので個人的に 大好きです。 …

前田亜美卒業

芸能界も いろいろと大変ですね。 今年はいろいろとおかしな事が 起こり過ぎているような気がします。 不倫、麻薬・・・。 どれも絶対に してはいけないことと理解していて 人はなぜタブーを犯して しまうのでしょう? 学校では勉強だけ教えるのではなく 人…

さや姉 ぱるる ナンジャタウン!?

有吉くんと夏目ちゃんの 結婚報道が気になります。 池袋に所要で行ったので 池袋といえば サンシャインシティ。 ここの噴水広場は昔から アイドルの聖地です。 池袋のサンシャインシティにある ナンジャタウンに 先日さや姉とぱるるが訪問。 ここがナンジャ…

現役アイドルAKBと元おニャン子SR激突!?

SRでAKBグループの メンバーがれなっち総選挙に 向けて放送しています。 同じ時間帯に 元おニャン子クラブの 渡辺美奈代さんが! 視聴数はまぁ少なめです・・・ 当時のファンも40代ですから(笑) みーおんとこみはるの放送 現役バリのため視聴数多いです。 …

れなっち総選挙SR紹介

れなっち総選挙の SRがスタートしましたね。 選抜総選挙のSRほど 盛り上がってはいませんが 48グループファンとしては そんなのどうでもいい。 生の48グループメンバーをみたい! 樋渡結依ちゃんです。 かなりの童顔で驚きますね。 みーおんに雰囲気が似てま…

AKB48グループいろいろ才能のある子が!

ドキュメンタリー番組が好きで よくみています。 ドキュメンタリー番組に 欠かせないのは やはり ナレーション。 ナレーションにより そのドキュメンタリー番組の 良さ、味、雰囲気も 左右されると思います。 昔はナレーション専門の ナレーター的な人がやっ…

SKE48W松井とおニャン子クラブのW渡辺

秋元康先生の プロデュースで有名なのは 誰もが知るAKB48グループです。 その中でSKE48の看板といえば 松井珠理奈ですが 松井玲奈が卒業するまでは W松井で珠理奈と玲奈で 2枚看板でした。 ふとW松井で思い出したのが 昔同じ秋元康先生プロデュースの …

加藤玲奈 れなっち選抜とSMAPの略

SMAPの解散で 世間は大変です。 SMAPはスポーツ、ミュージック・・・ の略だと言われていますが、 数ヶ月前に 5時に夢中!という 番組で元光GENJIの諸星くんが SMAPは光GENJIのGENJIメンバーの 影武者で Sが佐藤 Mが諸星 Aが赤坂 Pがパンジーこと山本 の略…

本日の『リナチックステイト』vol.29

昔友達の持っている 下敷きに8月8日は そろばんの日 とありました。 それから フジテレビの日 とか 最近では AKBチーム8 の日など。 末広がりで 縁起いい から私も 好きですけど。 さーん 暑い中 TIF お疲れ様でした。 それでは写真! さーんはやはりロン…

真夏の心霊・・・ 怖い話・・・

夏になると 心霊番組が増えますよね。 昔 日テレで あなたの知らない世界 という 心霊を取り扱う番組があって そこで心霊体験の再現VTRが 流れるのですがそれが めちゃくちゃ怖くて・・・ 夜寝るのも怖かった記憶があります。 今はいい大人ですが 今でも心霊…